男の子を産んでなかったらサメ柄の生地は絶対選んでなかっただろうなぁ~ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

あっ!!良い生地見つけたっと思わずポチっっと押してしまったサメ柄の生地。

何を思ったか、3mも買ってしまい、140と110サイズのハーフパンツをカットしても、まだまだだいぶあって今頃ビックリしています宇宙人くんあせる

このお花柄はninaの生地で、こっちは150サイズのノースリーブになる予定。

 

最近、150サイズを作ると、なんとなーく嫁いでいくので、なんとなーく増やしています。

小さめサイズの大人の方も着れるからかなぁ・・・

 

今日は、なんとなくサクサク切って意外とはかどった1日。

明日、形になるかな???