毎回楽しみなピーチマルシェ。今回は・・・ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

いつもお世話になっているピーチマルシェ。

ご来場のお客様、主催者様、スタッフの皆様、今回もありがとうございましたm(__)mm(__)m

 

ブログにメッセージを入れて下さったお客様、お問合せまでして頂き、本当にありがとうございますっ

今回は、コースターが絶好調っ音譜 

ほとんどなくなってしまいましたっ 嬉しい~ラブ

お問合せ頂いたお客様かな~??

また量産せねばっ!!

 

他にも、量産せねばならないのが、いくつか・・・

ついついマイペースになりがちですが、もっとスピードをつけないと!! ガンバレわたしっ日本国旗

 

次回は、いつもは9月ですが、アピタの改装!?か何かがあるらしく、12月になりそう。

まだ、ハッキリしないので、もし間違った情報だったらごめんなさいっ(>_<)