納得いくサロペットが出来そうですっ♪ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

明日からもう9月・・・

 

最近、サロぺばっか作っていますが。

そうするとサロぺの神がおりてきたのか・・・

 

小さめが欲しいとのオーダーが!!!!!

 

で作って写真の為、着てみると・・・ 年齢に勝てずポッコリお腹になり、大丈夫かぁ~っと思っていましたが。

 

やっぱり小さめがジャストフィットッほっホッ

ジャジャーンッ

120サイズの子供用がめちゃかわいいっハート

息子が121㎝なんで、着てみてもらったが・・・

男の子なのにかわいい~爆笑

7分丈なので、おそらく100サイズくらいから一時着れそう。

 

タグもいっぱい作りましたっ ほっぺにピンクで完了~