あーーー夏休みーー♪ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

毎回一大イベントの帰省も終わり、息子は宿題もほぼ終わらせ、やっとホッとする1日。

明日は、久しぶりのお友達との再会、明後日は出校日、明々後日は仲良しと映画に・・・とまだまだ予定満載の夏休み。

 

私自身は悲しい再会なった帰省でもありましたが、息子にとっては、楽しい夏休み。

長久手イオンで昆虫と触れ合うイベントがあり、大分へ出発前に連れてくハメに。

大分では、久々の稲積鍾乳洞から始まり、熊本では同い年のいとことくっつき放題で、分れ際には泣く始末。

今回は、四国から愛知へ向かうコースにして、愛媛や徳島でまったりして戻ってきました。

愛媛では、旦那の大学時代のお友達ご夫婦と楽しい時間を過ごせて、とても有意義なひとときでした。

 

私ニュースとしては、親子ペアのサロペットに四苦八苦宇宙人くん

まぁまぁ出来てますので、近いうちにお披露目予定ですんーーーーあせる