ピーチマルシェvol.23 始まりました!!10/2までっ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

ここんとこ、立ちくらみがひどい・・・

最初は、更年期とか、ホルモンバランスとか、血が足りてないとかかな~と思ったけど、なんか違う。

ネットでいろいろ検索する限り、三半規管からのめまいのよう。

最近ずっと、たんが絡んでて、中耳炎になった時のような感じがあるので、そのせいっぽい。

生活に支障が出る程ではないけど、ずーっとなので、なんか気持ち悪い。

 

ピーチマルシェ、楽しそう。

今日、遊びに行く予定にしてたけど、立ちくらみがひどくて断念・・・

新作や冬モノもでてますので、元気な方は、是非お立ち寄りを!!!

写真1:120サイズのボートネックブラウス&サロぺ。

写真2:北欧柄の大人Lサイズのボートネックワンピ。

子供服&大人服でギューギューあせる

私の”好き”が詰まってますハート

詳しくは、リブログしてますので、ポチッとクリックしてみて下さいふんわりリボン

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓