心を元気に出来る魔法、あったらいいのに。時間しか解決しないのかなぁ・・ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

前回のブログでご紹介したオーダー品。

とても気に入って頂けたようで、ホッとしましたっ音譜 よかったーうれしい

 

さ、新しい布も着たし、嬉しいお言葉を胸に、いろいろ作っていきましょう虹

 

と嬉しいことがあったり、行きつけの居酒屋さんの閉店(一時的かもハート)って残念なこともあったりと、心が忙しい週末でした。

 

ま、でも今日、高校時代からの親友の電話が一番ショッキングだったな。 うん。

人生、いろいろですね。ホント。

旦那が、ゆずとGReeeeNのベストを買ったので、車で聴いてたら、息子がドハマりし、何回も聴いてるうちに私も好きになっちゃっていますが、特に、エール的な歌に心奪われていまして。

いろいろ大変だった時に聴きたかった~と思ったり。

いや、今だから、心にぐっとくるのかと思ったり。

朝の友達からの知らせで、せめて、この曲聴いてみて~とか言いたいけど、そんな程度で元気になれるようなコトでもないので、どう声を掛けていいか、いろいろ模索中。

 

こーゆう時、地元にいないコトを少し悔やむ・・・