過去の嫌なコトを思い出させるような事件のニュースは勘弁してほしいなぁ~ 苦しくなります・・ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

ここずっと、フットボールのニュースでざわついていますが。

 

だんだんと状況が分かってくればくるほど、私が受けた過去の出来事を思い出します。

もう、20年以上前からの8年ほどの間の出来事ですが、最近やっと夢でうなされる事も少なくなってきたくらい、苦しい日々でした。

私も、その時は、だいぶ追い込まれていたので、彼の気持ちは痛い程分かる気がします。

 

でも、その暗黒時代のお陰もあり、人をみる能力は身についたように思うので、それはそれで良しとしていますが。

 

そんな話はいいとして・・・

 

オーダーも終わったので、パッチワークのモノを作るのを再開しているのですが、どーも進まない宇宙人くんうーん

グリーン系も作りたくて、用意はしてるのですが、時間かかるなぁ~思うように進まなくて。

 

作りたいモノはいっぱいあるのに・・・

 

もう一か月を切っているピーチマルシェには間に合うようにがんばりますっ腕。

 

『ピーチマルシェ~雑貨と手作り品に囲まれて vol.22』


【開催日時】  平成30年6月14日(木)~19日(火)10~17時
 (最終日、~13時)

【場所】  ピアーレ多目的ホール(アピタ桃花台店)
         【小牧市古雅1-1】
       コパンスイミング駐車場側の入り口入ってすぐ

布小物、アクセサリー、バック、編み物、ベビー小物、大人服、子供服、

消しゴムハンコ、ワイヤー雑貨、木工、多肉植物寄せ植え、その他