minneでオーダー頂き、やっと完成! 気に入って頂けるといいなぁ~ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

GW遊び過ぎのツケか・・  ここ2,3日体調がすぐれない・・・

外にでたら鼻がムズムズ。 中学以来の花粉症になったか?? 

 

でも風邪のような症状も。 しかし、熱はない。

最初は鼻炎の薬。 今は風邪薬を飲んで、効いてるみたいなので、多分、たいしたことはないと思うあはは…

 

それに、私ら家族の憩いの場、いきつけの居酒屋さんが、急遽、今月いっぱいでの閉店の模様・・・

昨日飛び込んできたニュースで、思わず家族で訳を聞きに行ってしまったっ!!!!!

まぁ納得いく理由と、もしかしたら、少し時間はかかるかもしれないが、違う場所で、またやるかもってことだったので、少しホッとしたりもしたり。

 

はぁ・・・ 居酒屋大将の考えなどを聞いて、私も、もっとしっかりこれからのコトを、もう少し深く、具体的に考え行動しないといけないな~って改めて、考えさせられました。

 

 

minneでは、相変わらず、ぼちぼーちと作品たちが巣立ち、今回はお問合せからのオーダー頂き、本当に嬉しい限りですうれしい

 

しかーし!!

 

後、1着って時に、上記でもお話ししました、体調不良で、少しスピードが落ち、ちょっとお持たせしてしまいましたんーーーーあせ

「急いでないので構いませんよ~」と優しいお言葉を頂き、そのお言葉に、ちょっと甘えさせて頂きましたが、やっと出来上がり、ご連絡させて頂きました。

喜んで頂けると嬉しいなぁ~流れ星