ついに、イベント開催しまーす♪ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

ハチついに、ついに・・・  自分言いだしっぺのイベントをやってみる事になりました~~音譜音譜


それもこれも、一緒にやってくれる事になった、作家さんたちのお陰です。


こんな、かわいいチラシを作ることも出来る作家さんや、イベントや手芸部など、バンバンやっている、行動派な作家さんたちなどなど、個性派の作家さんたちに出逢えた事で、やっと、愛知県でのイベントを企画する事ができ、緊張とわくわくで、心はパンパンでありますドキドキ


日時:12月12日(金)

   AM10:00~PM3:00


場所:zakka+cafe ナナクマ

    春日井市白山町6-1-1


これから、徐々に作家さんたちの作品をの~んびり紹介していこうと思っています。

イベントラッシュの方もいらっしゃいますので、12月近くになって集中するかと思われます。

作品など、気になる方は、ブログチェックお願いしま~す目


是非、是非、遊びに来てくださいね~コスモス