用意が楽しっ♪ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

初イベント、poco a pocoのはんこも、チラシを作成してくれた作家さんが作ってくれましたキノコ


頼んでいた平袋が今日とどいたので、早速おしてみたよ音譜


白の袋は前からあったもので、悩んだんだけど、オレンジに統一していこうと思い、とりあえず、ない袋からオレンジを買ってみたオレンジ


ラッピング用の包装紙は、イタリアの新聞にしてみました。

パッキンにもなるし、いーなーって。



幼稚園の時、キラキラしたボタンをアメちゃんに見立てて、ガラスのキャンディーボトルに入れてお店屋さんをしたのがすごく楽しくて、その気持ちが忘れられず、本当はエコが大事だけど、やっぱり無駄なトコもなんかしたくて。


このヘアゴムは、イベントに来てくれた子供の退屈しのぎに、ガチャガチャをしようかと思ってて、ガチャポン用にチマチマ製作中。






←買ったけど、使わずじまいや、中途半端に残った生地&生地set、レースなど、作家さんそれぞれの愛用してたハンドメイド材料の販売もしますよ~アート



この生地たちはほんの一部なので、お楽しみに~クリスマスツリー






そうそう、旦那ちゃんのお弁当は、ブログ先生に頼らなくてもちゃんと作るようになったので、写真を載せるのはやめることにしました割り箸


またサボリだしたら、載せようと思います(笑)