なんとか出来たお弁当&ステキなおもてなしに感動♪ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日



今日は、息子の遠足~バス




去年は、大好きなウインナーをタコさんにしたら、不気味に思ったらしく食べなかったけど、おさかな博士になってる今、もう1度トライしてみたら、大よろこび(笑)



にんじんのグラッセも、最初は☆にしようと思っていたけど、魚の方が喜ぶかもひらめき電球と、変えてみたっ



なんとか出来て、写真を撮ってたら乱入~モグラ


お父さんのは~




昨日は、イベントのチラシなんかの打ち合わせをしに作家さんのお宅へ。


カフェに来たかと勘違いするほどおしゃれなお昼ごはん&お茶をごちそうになり、思わず感動し写真をカメラキラキラ







見習わねばっ叫び





ごちそうさまでした~ナイフとフォーク    ありがとうドキドキ