新作&ススメてくれた方、ごめんなさいっ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日



kid's120サイズのワンピを作ってみました。


森柄なので、ポケットを小鳥にしてみました音譜

バックも首ヒモリボンで、リボン先にモチーフのお花を編んで付けたよ黄色い花

なのに、写真撮るの忘れちゃったっにひひ





刺繍糸で編んだ。

りんごは、だんだん食べていってる感じ。


ヘアゴムは分かりにくいけど、ハチなので、なんか、バーモントカレーを連想してしまうのは私だけ??



で、私事ですが、携帯、7年ぶりに変えましたぁ~ラブラブ


スマホをいろんな方にオススメされました。  が   すみません、また、ガラケーにしました(笑)

少し、不便が心地いい私にとって、やっぱり魅力を感じず、金額も、今のプランの倍になるとの事だったので、迷う事なく、ガラちゃんにしましたっ音譜


でも、前のケータイよりだいぶ機能いいよ~(笑)


昨日のお弁当~


今日はサボっちゃったっあせる