感謝 | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

いろいろ作る事は昔から好きでした。

でも、すぐ飽きてしまい、どっちかというと器用貧乏だったと思います。



30歳の時、いろんなしがらみから抜け出し、自分がやりたいと思う方向に行動を起こすようになってから、自然といい方向に向かうようになりました。その線上に、お洋服作り、さらに結婚、出産があったと思います。


普通に生きる事の素晴らしさは、辛い経験を乗り越えなければ、欲ばかり強くなり、感じる事は絶対になかったと確信できます。


今、いじめや、失恋、離婚など、つらいまっただ中の方もたくさんいらっしゃると思います。

だけど、すべて考え方次第で、どうにでもなるし、乗り越えた者だけに見える素晴らしい世界がある事を知ってほしいと心から思います。


今、毎日が楽しくて、大好きな手仕事ができるのも、旦那ちゃんのおかげであり、じゃじゃ馬の私を、無気力時代、見守り、怒り、励ましてくれた両親と友達のおかげであります。


ほんと、小、中、高、社会人でそれぞれ思い入れのある友達、旦那ちゃんには、私と付き合ってくれること自体、感謝してもしてもしたりません汗


私は、周りの人たちに恵まれて、とっても幸せ者ですドキドキ

本当に心からありがとうございまーす目