一番の・・・ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

20歳にして一度目の結婚をし、23歳で離婚と辛い思いを若い頃に経験しました。


その為、35歳まで独身で、結婚願望もなく過ごしてきました。


30歳すぎて、本格的にお洋服をつくりはじめ、とっても楽しく過ごし、生み出すお洋服たちは、私の子供達といつしか思うようになりました。

イベントなどで、お客様が購入して下さる時は、いろいろと思い入れがあり、嫁に出す気分で、お洋服たちをそれぞれ送り出していました。

それはいまでも変わらないのですが、完全に諦めていた、再婚、経験することはないだろうと思っていた出産をし、本物(!?)の子供を授かり、人生何が起こるかわからないな~と思いながら、毎日過ごしています。

1番の出来かな~にひひ 大変だけど、かわいくて仕方ないラブラブ

再婚するずっと前から子供服を作っていましたが、やっぱり、実際できると、ママ達が本当に求めてるものが分かってきて、作る事に幅が出き、やはり何事も経験だな~と思う毎日です。


新年早々、私のお友達のおめでたnewsが飛び込んできて、改めて子供のありがたさを、実感しちゃいました~クラッカー