本当はもっと人生楽しく生きたいあなたへ

自己肯定感の低いあなたが自分のことを大好きになる

ダイヤモンドルール 

住田エリーです❤︎

 

image

 

プロフィールはこちら

 


 

プチ鑑定 あなたの素質 プレゼント♡

自分を知るとモヤモヤがスーーーっっと消えてく◎

 


 

自己愛カウンセラー 住田エリーです。

本日もブログにお越しくださりありがとうございます。

 

こちらは前編♡

マッチングアプリ相手が来なくて落ち込んでいるあなたへ①

 

 

今日は後編です🤗

 

マッチングアプリで相手にすっぽかされた、ブッチされたあなたへ。

 

今日は内観してみましょう。

 

せっかく、婚活頑張ろうとして、相手が来なかった。

それは、どんなメッセージがあって、何を見せられているのだろうか??

 

まず、基本のき なのですが恋の矢

私たちは

自分の波動、周波数、エネルギーにあったものがやってくる。

 

だから、どの観点から見ても

自分のセルフケアや自分を愛すること、大切にすること、

ご機嫌でいるために自分のためにあなたが生きることがまず大切ですドキドキ

 

 

私の場合、過去、こんなことがありました。

 

1ヶ月に目標

20人とマッチングアプリで出会うと目標を立てたことがあります。

 

そのとき、気合のわりに、

出だしから私の場合全然うまく行かなくて、、ネガティブ

 

それまでは、マッチングアプリをしたら、前のめり男子ばかりに出会えたり、

告白されたり、すぐに彼氏ができたりすることが多かったのに、

 

マッチングアプリを再開した時、全然うまく行かなかったことがありました。

 

その時のメモを見てみます。

 

 

1人目 時計修理の人 DINEでランチ

気に入ったけど、LINE交換しても、

2回目約束できずに連絡取れなくなった

 

2人目 整形外科医 DINEでディナー

2回目決まらなかった、バツイチ子持ち別居で、

奥さんと子供に未練ありまくり、哀愁漂う男性

お礼メールもこの時は送ってみたけど、返事なし

 

3人目 しつこく会いたいと言ってきた人 ティンダーで昼間お茶

20人に会うためには分母が必要、この時は試しにティンダーも使ってみた

お相手は婚活真剣でとのことだったけど、ブッチされた、待ち合わせにこず。

 

 

それで、あれ?いつもと違うな??ガーン

 

次々あっていくのが正解なら、気を取り直して続けるのだけど

その時はすごくモヤモヤしていたよ!!

 

 

この目標、今の私にあってるのかな?

ってノートに書いていたらん目標を疑問に思ったよ。

 

何を見せられているの?

これはどんなメッセージがあるの?とノートに内観してみたら

 

私の場合、

そもそも20人会うことにどんな意味づけした?

って自分に聞いた。

 

かなり適当に決めた数字だった。

人数こなしたらいるでしょ。

ロボット的思考、

人数こなしたら確かに確率高いけど、

 

それはその時の自分には

正しいとは言えなかったことに気づいたよ。

 

なぜなら、

色んな人を見ているし、もう視野を広げる時期ではなかったから。

 

 

その時期は、20人と会うということに、打算が入っていた、、

 

色んな人にあったら私にネタができるかな?とか

純粋じゃないなと思ったよ汗

 

 

男性なら無理やり

やっつけ仕事で20人会うって決めてる女の子と会いたいかな?

 

男性からしたら、

あなただから会いたい感は一切なかったと思う。

1/20と評価していたのは私だし、

自分自身が無意識に思っていることが伝わっていたのかもしれないねキョロキョロ

 

 

その当時は、私も

20人に合う目標にワクワクしているわけではなかった

今後の仕事のためになるかも・・くらいに思っていて。

 

確率で20人に1、2人は自分の気に入る人いるやろという思考で。

 

 

私の場合は、これからの仕事と切り離して

少しでも会いたいなと思う人と会うことに決めた。

 

それで、もやもやしていたのが、スッキリしたよ。

 

だから、あなたも、

マッチングアプリで、もし男性がこない、ブッチされたようなことがあって、

テンション下がっているのなら、

 

目の前の出来事から一旦俯瞰して、

自分の気持ちを内観して欲しい。

 

 

あなたには最善のことしか起こらない。

もしスルーできないようなことが起こった時は、

必ず、そこにあなたが

気づくべきメッセージが隠れているはずですひらめき電球

 

宇宙はあなたの味方だよ。

 

全てうまくいってるから!大丈夫だよ🥰

 

 

 

 

 

ドキドキエリー講座満員御礼ドキドキ

 

しばらく募集しませんお願い

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

「あなたの素質」プチ鑑定プレゼントしちゃいます!!

 

 

 

ブログにて回答・ご相談・鑑定受付中。
一人で悩むくらいなら、メールした方が楽。

お名前ニックネーム、イニシャルで構いません。

生年月日があると、鑑定もついてきてお得です。(なくてもOK)

もやもや、人間関係、人には言えない悩み、

職場、婚活関係ないこと、親子関係なんでもどうぞウインク

 

honeychan.daisuki@gmail.com

 

 

 

 

 

 

今日もブログ最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

【こちら】

 

ID検索で【 @074magrj 】からも追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください。)

 

プチ鑑定、前回分、受け取って頂いた方から

嬉しいお声沢山いただいてます~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

嬉しい感想、リアクション励みになります。

いつも、本当にありがとうございますラブ

 

 

 

 


ストーリーで最新つぶやき
◆住田エリーInstagram

 

 

#婚活#婚活中 #婚活女子 #婚活漫画#婚活パーティー #婚活中の人とつながりたい#婚活リップ #婚活サポート #婚活悩み#婚活デート #婚活日記 #婚活記録#婚活カウンセラー#婚活アプリあるある#マッチングアプリ #恋愛エピソード

#恋愛相談 #恋愛の悩み#音信不通 #恋愛ドラマ#恋愛したい#結婚したい#自信のつけ方 #自信をもちたい #自信回復

#自尊心 #自信をつける方法#スピリチュアル #あげまん #エリート 

#ハイスペ #ハイスペック #ハイスペ男子

#高収入  #経営者 #ハイスペ彼氏

#溺愛彼氏 #神彼氏 #女子会#女子力 #美容 #メイク #女子力アップ #女子力向上委員会 #女子力高め

#大人女子 #セルフラブ