婚活上手くいかない原因は、自分かもしれないと思っている人へ

恋愛自己肯定力をUPし、どう転んでも彼が私を好きになる!

ダイヤモンド婚活ルール

住田エリー です

image

 

初めましての方【こちら】

お悩み・エピソード募集のご案内

 

もっともっと、お役に立つブログを書きたいと感じております。

この場でお悩みを募集させていただきます!!

あなたのお悩みが、誰かのお悩みでもあり、

もしかしたらこのブログで解決するかもしれません。

 

 

あなたのお悩み

『これどう思う!?ちょっと聞いて!!』

エピソードをお待ちしております。

↓↓↓

honeychan.daisuki@gmail.com  まで。

 

婚活のお話しでも、

恋愛相談でも、

人間関係

わたしって、こういうことでいつも落ち込むんだけど、どうおもう?

鑑定的にどうなん?

なんでも構いません!!

ブログ上ですと、公開ですが無料です。

 

 

ご相談のフォーマット

【自己紹介】

書ける範囲で良いのでご自身の事を書いてください。

生年月日も書いていただけますと

鑑定踏まえてお悩み回答することもあります。


 

(ブログでお悩み回答する場合は、イニシャルで表記、生年月日は書くことはございません。)

 

 

【お悩みの詳細】

 

なんでも構いません。

気にせず書いてください。

 

男性との場合は

関係性、出会いの背景、関係などを書いてください。

お悩みを感じた場面を具体的に書いてください。

 

 

 

 

お一人様いくつでもご質問下さい💓

なんでも結構です。



よろしくお願いします。

 

もちろん、公式ラインにいただいてもOKです。

 

ブログにて、回答させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインプレゼント

あなたの恋愛観&合うタイプ

 

プチ鑑定うけてみる♡

 

楽しんでいただいてますラブ

 

 


 

image

 

 

【インスタグラム】

インスタグラムは【こちら】

 

 

 

 

 

自分磨き 内面磨き 婚活 内観 コーチング 愛されたい モテたい 告白 

脳科学 心理学 オンライン 自己肯定感低い いいね 婚活女子 やりモク ヤリモク ハイスペ

ハイスペック 高収入男性 ダイエット スイーツ カフェ デート 婚活デート

インスタ SNS マッチングアプリ 溺愛 溺愛女子 溺愛されたい 

オンライン婚活 自分軸 自己愛 自信 自尊心 自己愛 女性性 男性性

ハニー  ダーリン 陰キャラ 陽キャ スピリチュアル アラサーOL 占い

アラフォーOL アラサー女子 アラフォー女子 アラサー独身 アラフォー独身

アラサー婚活 アラフォー婚活  アラサーメイク アラフォーメイク

イメコン 外見磨き 美女になりたい 美人 生きづらい 起業女子 pairs

ペアーズ omiai  タップル 既読スルー 未読スルー バーベキュー マッチングアプリ 

 

 

#婚活

#マッチングアプリ

#結婚相談所

#婚活女子

#アプリ婚活

#タップル

#占い

#プチ鑑定

#相性診断