本当はもっと人生楽しく生きたいあなたへ

自己肯定感の低いあなたが自分のことを大好きになる

ダイヤモンドルール 

住田エリーです❤︎

 

image

 

プロフィールはこちら

 


 

プチ鑑定 あなたの素質 プレゼント♡

自分を知るとモヤモヤがスーーーっっと消えてく◎

 


 

自己愛カウンセラー 住田エリーです。

本日もブログにお越しくださりありがとうございます。

 

 

もし、

アナタが勇気を出して婚活をしているのに

相手がこなかったときの対処法を書きます。

 

まず、時間になっても、2、3分過ぎても連絡がなければ、

私は帰ったらいいと思っています。

 

もし最悪待ったとしても

5分連絡なかったら、待たずにかえったらよいです。

 

あなたはいい女。

捕まえるのは難しい。

連絡もない人を待たなくていい。

 

 

もし、写真を載せてない場合や、よく見えない写真を載せていて、

もし、実在する自分のことを見て、帰ったんだと思ったら。

自分はかわいくないんだ、、

なんて思わないで。

(男性のマッチングアプリでの攻略法で、写真載せない女性は載せたら男性が殺到しすぎる

超美人だという攻略法があります、つまり、その男性の超絶美人を勝手に妄想されていた可能性も)

 

ただ、ゲーム感覚で一回見てみたかっただけのか、

その男性は本当にあなたのことがタイプではなかっただけだから。

 

100人中100人があなたのことを一目見て、

タイプじゃないって帰るわけじゃないでしょう??

 

 

 

前男性に、否定されたように落ち込まないで。

たまたま、あなたのことがタイプじゃなく、ストライクゾーンの狭い男性に

当たってしまっただけです。

 

 

「2:6:2の法則」って知ってる??

 

「2:6:2の法則」

どんな人でも2割の人には嫌われて、6割の人はどっちでもなく、2割の人は自分を好きになってくれるというもの。



想像してみて。

どんなにすごい国民的アイドルであっても、誰もが好きということはありえないよね。
どんな人気者でも全員に好かれる人はいないんです。

 

 

 

確かに、男性は、外見がその男性の、

タイプじゃないと恋愛スイッチは入らないでしょう。

外見がタイプであると、機嫌よく勝手に男性が

話を聞いていいふうに解釈してチヤホヤしてくれることもある。

 

でも、呼び出しておいて、約束しておいて

知ろうともせずに、帰るとか、やばい男やん。

 

そんな人とのご縁は早くに立ち切れて本当によかったね!!

守られているね。

あなたの日頃の行いが良かったからだよ。

 

 

そうだな、

私の場合は、カフェについて

もしその彼が来なかったのなら

他のカフェに行って私なら、1人でお茶してかえる。

 

腹が立つかもしれないし、

ちゃんと、確認したにも関わらず、

相手がこなかったとき。

 

 

・もし、来られるようなら教えてくださいね😊

 

で、一言おくり、放置でオッケー😂

気にせずお茶して、

帰ったらいい。

 

 

ふいにできた自分と向き合う時間。

特に、怒ったり、エネルギーを

来なかったら会ってもない男に使わなくて良い。

 

 

会わなくても良いご縁だったのだ。

 

 

学びあいもする相手ではなかっただけ。

 

 

すれちがうことも一瞬お茶することも、

ないご縁だったのだ。

 

あなたは何も悪くない。

だから、自分のことを責めないでね。

 

あなたが何も言わなくても、

自分が、したことは必ず自分にかえってくるから、

ほっといたらいいんだよ。

 

 

因果方法

万が一。理解してみようか。

 

彼は事故にあったのかもしれないし、

仕事の合間にこようとして、仕事が終わらないのかもしれない。

婚活に疲れているのかもしれないし、

その男性自身が、女性にドタキャンをされたことがあるのかも

もしかしたら、ご飯奢り目的ばかりの女性にひっかていて

お金も心にも余裕なく

なっているのかもしれないよ。

女性不信で病んでいるのかもしれない。

 

 

でも、

一言も断りを入れないとは、

人として、やばいよね。

 

女性を不幸にする、承認欲求こじれた男なのかもしれない。

さっさと

はい。次〜!!だよ!!

 

男性が来てくれるのは、当たり前じゃないってわかったよね。

 

ご縁がないと、

少しも、出会うことはない。

 

出会えて無事、

1回目、2回目も、3回目も約束できて、

来てくれる男性を

大事に知ろうとしてほしい。

 

 

とにかく、何回も言う!!

 

もし、男性が、来なかったとて、

あなたは何も悪くないよ。

 

 

人と人とはご縁だから、

会わなくてもいいご縁は、

あなたがあなたらしく生きているときほど、

エネルギーであなたは守られているので、

約束しても出会えない人は

出てくると私はおもうから。

 

最悪だけど、実は最善。

不幸中の幸いだったね。

 

 

全てうまくいってるから!大丈夫だよ🥰

 

 

 

 

 

ドキドキエリー講座満員御礼ドキドキ

 

しばらく募集しませんお願い

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

「あなたの素質」プチ鑑定プレゼントしちゃいます!!

 

 

 

ブログにて回答・ご相談・鑑定受付中。
一人で悩むくらいなら、メールした方が楽。

お名前ニックネーム、イニシャルで構いません。

生年月日があると、鑑定もついてきてお得です。(なくてもOK)

もやもや、人間関係、人には言えない悩み、

職場、婚活関係ないこと、親子関係なんでもどうぞウインク

 

honeychan.daisuki@gmail.com

 

 

 

 

 

 

今日もブログ最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

【こちら】

 

ID検索で【 @074magrj 】からも追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください。)

 

プチ鑑定、前回分、受け取って頂いた方から

嬉しいお声沢山いただいてます~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

嬉しい感想、リアクション励みになります。

いつも、本当にありがとうございますラブ

 

 

 

 


ストーリーで最新つぶやき
◆住田エリーInstagram

 

 

#婚活#婚活中 #婚活女子 #婚活漫画#婚活パーティー #婚活中の人とつながりたい#婚活リップ #婚活サポート #婚活悩み#婚活デート #婚活日記 #婚活記録#婚活カウンセラー#婚活アプリあるある#マッチングアプリ #恋愛エピソード

#恋愛相談 #恋愛の悩み#音信不通 #恋愛ドラマ#恋愛したい#結婚したい#自信のつけ方 #自信をもちたい #自信回復

#自尊心 #自信をつける方法#スピリチュアル #あげまん #エリート 

#ハイスペ #ハイスペック #ハイスペ男子

#高収入  #経営者 #ハイスペ彼氏

#溺愛彼氏 #神彼氏 #女子会#女子力 #美容 #メイク #女子力アップ #女子力向上委員会 #女子力高め

#大人女子 #セルフラブ