こんにちは〜ラブラブハニーですびっくりマーク

 

このブログではアスペルガー夫と

離婚と背中合わせの崖っぷち生活を滝汗

少しでも幸せに生きていくための

工夫や環境作りなどを発信できたらな~と思っていますウインク

 

是非、私の自己紹介 をお読みになって下さいね!

 

 

 

 

 

本日もまずは2つのブログランキングに

クリックを、何卒お願いいたします〜〜びっくりマーク

 

ハニーのブログは今何位かな?

👇 👇 👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ

 

クリックにご協力お願いしますねドキドキ

 

なんで結婚前に気づかなかったんだろう
なんて言葉を

カサンドラさんからよく聞きます。

 

結婚前は魅力的な男性だったんですよね飛び出すハート

 

ASDを持つ男性に惹かれる女性は

増えているらしいんですあせる

 

ASDは、社会的な相互作用の困難や

独特な興味や行動のパターンを

引き起こす神経発達障害であり、

理解しづらいものかもしれません。

 

しかし、ASDの男性に惹かれる女性たちは、

彼らのどんなところに惹かれるのでしょうか?

マルっとまとめてみましたウインク飛び出すハート

 

ASDの男性の特徴

ASDの男性は、

直感的で細かい観察力があるそうです。

 

彼らは、細かいところも見逃さないで、

物事を深く考え、興味を持つ分野については

情熱的になることがあります。

 

また、ASDの男性は、

一度興味を持つと

熱心に取り組むことができるため、

専門分野での成功を収めることが多いです。

 

彼らは、常識にとらわれず、

自分自身の道を切り開くことができます。

ASDの男性との関係

ASDの男性との関係には、

いくつかの特徴があります。

 

彼らは、感情を表現するのが苦手であることが多く、

感情に対する理解が不足している場合があります。

 

しかし、彼らは、誠実で信頼できる

相手を求めていることが多く、

一度信頼できる人を見つけると、

その人には忠実である傾向があります。

 

また、ASDの男性は、

一定のルーティンやパターンが好きであり、

予期できる環境を好む傾向があります。

 

彼らは、パートナーとの関係においても、

ルーティンやパターンがあることを好む場合があります。

彼らに惹かれる理由

ASDの男性に惹かれる女性たちは、

彼らの誠実さや信頼性、

そして彼らの独自性や情熱を

求めていることが多いです。

 

彼らは、常識にとらわれず、

自分自身のルールや

思考で生きていることが多いため、

新しい刺激や考え方を

与えてくれる相手として、

魅力的に感じることがあります。

 

また、ASDの男性は、一度信頼を築けると、

その人には忠実である傾向があるため、

パートナーとの関係に安心感を持てることができます。

まとめ

ASDの男性に惹かれる女性たちは、

彼らの誠実さや信頼性、

そして彼らの独自性や情熱を

求めていることが多いようです。

 

ASDは、社会的な相互作用の困難や

独特な興味や行動のパターンを

引き起こす神経発達障害であるため、

ASDの男性との関係にはいくつかの特徴があります。

 

しかし、パートナーとの関係においても、

彼らの独自性や情熱、

そして信頼性を求めている女性たちは多く、

彼らの魅力を感じているようです。

 

確かにそうだけど

結婚してから急に変わったかなゲッソリ

興味や情熱がなくなったのかな??

 

暴言や失語がなければ

良き夫

 

でも私も100%じゃないからね笑

 

お互いの個性を活かし

どちらにも合わせるではなく

自分軸で生きれたらいいのかなウインク飛び出すハート

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

心も体も生活も潤う

人生潤いプロジェクト音譜

新しい年、新しいことに挑戦してみてくださいひらめき電球

以下の公式LINEから問い合わせてねラブラブ

ダウン  ダウン  ダウン

 

IDは@685ecyqk

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

ハニーが運営する

カサンドラさんの

ピアサポートサロン

電話相談始めました!

ダウン ダウン ダウン

 

 

ピアサポートとは

「ピア」は英語のpeerで、仲間、対等、同輩を意味します。

「仲間同士の支え合い」のことです。

 

 

カウンセリング、交流会、勉強会、在宅ワーク

カサンドラ仲間と作って行きたいと思っています。

 

このサロンは、カサンドラ症候群に悩む人々が互いを理解し、

支え合うための一歩となることを願っています。

 

あなたが抱える苦しみを、共に乗り越えていきましょう。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

コーヒー1月カフェ会のお知らせコーヒー

カフェ会に参加すると

星情報交換

他の参加者との交流を通じて、

ASDの理解を深め、

新たな情報やアドバイスを得ることができます。

経験を共有し、お互いに学びましょう。

 

星サポート

カフェ会は、ピアサポートサロンハピネスが運営

ASDを抱える夫やその家族が、

安心して感情や経験を分かち合える場所です。

あなたの声を聞かせてください。

 

星新しい友人

同じ経験を共有する人々との出会いは、

貴重なものです。

新しい友人を見つけ、互いに励まし合いましょう。

 
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

カサンドラ症候群の、

辛いストレス一人で悩み続けないでください。

  • 夫がASDかもしれない
  • 苦しいのに他人に伝えても理解してもらえない

このようなことでお悩みではありませんか?

 

【ASD夫と平和に暮らしていく

4つの方法PDF】

プレゼントしていますラブラブ

公式LINEから「プレゼント」と送信してねウインク

 

ちょっとお話し聞いてもらいたい

夫婦喧嘩の事

女性自立応援隊の事

 

ドキドキカサンドラ無料相談ドキドキ 

 

音譜音譜お気軽にお友だち登録を音譜音譜

 

IDは@685ecyqk

 

ランキングに参加しました

ハニーのブログ今何位?

👇 👇 👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ

ポチッとお願いします!!

最後までお読みくださり

ありがとうございますラブラブ感謝

 

#アスペルガー #カサンドラ #自閉症スペクトラム #ハラスメント

#コミュニケーション #交流会 #夫婦喧嘩 

#モラハラ #離婚 #ADHD #発達障害 #女性の自立 #起立性調節障害