こんにちは〜ラブラブハニーですびっくりマーク

 

このブログではアスペルガー夫と

離婚と背中合わせの崖っぷち生活を滝汗

少しでも幸せに生きていくための

工夫や環境作りなどを発信できたらな~と思っていますウインク

 

是非、私の自己紹介 をお読みになって下さいね!

 

 

 

 

 

ASD(自閉スペクトラム症)夫の

配偶者を持つ私たちは、

日々いろんな事に直面しますよねあせる

 

本日もまずは2つのブログランキングに

クリックを、何卒お願いいたします〜〜ウインク

 

ハニーのブログは今何位?

👇 👇 👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ

 

クリックにご協力お願いしますねドキドキ

 

このブログを通じて、

カサンドラ症候群の悩みや、

私たちが抱える独特の感情について共有してきました。

カサンドラ症候群に直面している私たちにとって、

心の内を理解してもらえる人がいることは、

計り知れない安心感を与えてくれます。

 

不安や悩みを共有することで、

私たちは自分自身を再認識し、

メンタルをリセットする機会を得ることができます。

 

しかし、このような話ができる相手を

見つけることは、決して簡単なことではありません。

そこで、私は「カサンドラさんのカフェ会」を

立ち上げることにしました。

 

 

このカフェ会は、カサンドラ症候群を抱える方々が

安心して自分の感情や経験を

共有できる場を提供することを目的としています。

 

互いに支え合い、理解し合うことで、

ポジティブに生きるための力を育むことができます。

カフェ会の目的
ベル カサンドラ症候群に関する経験や感情を共有する。
ベル同じ悩みを抱える人々とのつながりを深める。
ベル不安を話せる安全な場を作る。
ベル互いに支援し合い、ポジティブな生活を目指す。

参加をお勧めする方
ベルカサンドラ症候群についてもっと理解したいと思っている方。
ベル同じ状況の人と話をして、心の負担を軽くしたい方。
ベルメンタルヘルスをリセットし、前向きに生きるためのアイデアを探している方。

カサンドラ症候群を抱える私たちの日常は、

常に平穏とは言えません。

 

しかし、互いに理解し、支え合うことで、

その重荷を少しでも軽くすることができます。

 

カフェ会で、あなたの不安や悩みを話し、

共にポジティブな未来を目指しませんか?

心を開いて、私たちの輪に加わりませんか?

私たちは、あなたの声を心から歓迎しますラブラブ

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

心も体も生活も潤う

人生潤いプロジェクト音譜

新しい年、新しいことに挑戦してみてくださいひらめき電球

以下の公式LINEから問い合わせてねラブラブ

ダウン  ダウン  ダウン

 

IDは@685ecyqk

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

ハニーが運営する

カサンドラさんの

ピアサポートサロン

電話相談始めました!

ダウン ダウン ダウン

 

 

ピアサポートとは

「ピア」は英語のpeerで、仲間、対等、同輩を意味します。

「仲間同士の支え合い」のことです。

 

 

カウンセリング、交流会、勉強会、在宅ワーク

カサンドラ仲間と作って行きたいと思っています。

 

このサロンは、カサンドラ症候群に悩む人々が互いを理解し、

支え合うための一歩となることを願っています。

 

あなたが抱える苦しみを、共に乗り越えていきましょう。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

コーヒー1月カフェ会のお知らせコーヒー

カフェ会に参加すると

星情報交換

他の参加者との交流を通じて、

ASDの理解を深め、

新たな情報やアドバイスを得ることができます。

経験を共有し、お互いに学びましょう。

 

星サポート

カフェ会は、ピアサポートサロンハピネスが運営

ASDを抱える夫やその家族が、

安心して感情や経験を分かち合える場所です。

あなたの声を聞かせてください。

 

星新しい友人

同じ経験を共有する人々との出会いは、

貴重なものです。

新しい友人を見つけ、互いに励まし合いましょう。

 
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

カサンドラ症候群の、

辛いストレス一人で悩み続けないでください。

  • 夫がASDかもしれない
  • 苦しいのに他人に伝えても理解してもらえない

このようなことでお悩みではありませんか?

 

【ASD夫と平和に暮らしていく

4つの方法PDF】

プレゼントしていますラブラブ

公式LINEから「プレゼント」と送信してねウインク

 

ちょっとお話し聞いてもらいたい

夫婦喧嘩の事

女性自立応援隊の事

 

ドキドキカサンドラ無料相談ドキドキ 

 

音譜音譜お気軽にお友だち登録を音譜音譜

 

IDは@685ecyqk

 

ランキングに参加しました

ハニーのブログ今何位?

👇 👇 👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ

ポチッとお願いします!!

最後までお読みくださり

ありがとうございますラブラブ感謝

 

#アスペルガー #カサンドラ #自閉症スペクトラム #ハラスメント

#コミュニケーション #交流会 #夫婦喧嘩 

#モラハラ #離婚 #ADHD #発達障害 #女性の自立 #起立性調節障害