ランキングに参加しました

ハニーのブログ今何位?

👇 👇 👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします!!


人気ブログランキング

 

 

こんにちは〜ラブラブハニーですびっくりマーク

 

このブログではアスペルガー夫と

離婚と背中合わせの崖っぷち生活を滝汗

少しでも幸せに生きていくための

工夫や環境作りなどを発信できたらな~と思っていますウインク

 

是非、私の自己紹介 をお読みになって下さいね!

 

 

アスペルガー夫を持つ妻は、

夫とのコミュニケーションに苦労し、

孤独感やストレスを感じることがよくあります笑い泣き

 

しかし、このような状況から抜け出すことは非常に重要なんです。

アスペルガー夫の妻が孤独から抜け出すと良い理由を

マルっとまとめてみましたウインクチョキ

 

1. 自己実現のため

妻は自分自身の成長や発展を追求するために、

孤独から抜け出す必要があります。

 

孤独感が続くと、自己肯定感や自己価値感が低下し、

自己実現が妨げられる可能性があります。

2. 心理的健康のため

孤独感やストレスが続くと、

妻の心理的健康に悪影響を与える可能性があります。

 

自己肯定感の低下やうつ病などの

精神的な問題が発生する可能性があります。

3. 夫婦関係の改善のため

夫婦関係を改善するためにも、

妻が孤独から抜け出すことが必要です。

 

夫婦関係を改善するには、お互いの理解やサポートが必要です。

 

妻が自分自身を育てることで、

夫婦関係が改善される可能性があります。

 

アスペルガー夫の妻が孤独から抜け出すことは、

非常に重要です。

 

妻が自分自身を育て、

自己実現を追求することで、

心理的健康も向上し、

夫婦関係も改善されるかもしれません。

 

それとカサンドラ妻から脱出するには

共感できる仲間を作ることが

脱出の近道です!

 

なので私は近々

カサンドラさんのピアサポートサロンを

立ち上げようと思います!!

 

ピアサポートとは

「ピア」は英語のpeerで、仲間、対等、同輩を意味します。

「仲間同士の支え合い」のことです。

 

 

相談窓口、カウンセリング、交流会、イベント、勉強会

カサンドラ仲間と作って行きたいと思っていますウインク

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

女性の経済自立応援隊の記事はこちら

ブログで収益化できちゃいます目

本気で

今の状況を変えたい!!

今の環境を変えたい!!

強く願っている方

サポートいたしますグー

ダウン ダウン ダウン

カサンドラ症候群の、

辛いストレス一人で悩み続けないでください。

  • 夫がASDかもしれない
  • 苦しいのに他人に伝えても理解してもらえない

このようなことでお悩みではありませんか?

 

【ストレスをパワーに変える方法PDF】

プレゼントしていますラブラブ

公式LINEから「プレゼント」と送信してねウインク

 

ちょっとお話し聞いてもらいたい

夫婦喧嘩の事

女性自立応援隊の事

 

ドキドキカサンドラ無料相談ドキドキ 

 

音譜音譜お気軽にお友だち登録を音譜音譜

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますラブラブ感謝

 

IDは@685ecyqk

 

ランキングに参加しました

ハニーのブログ今何位?

👇 👇 👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします!!


人気ブログランキング

 

 

#アスペルガー #カサンドラ #自閉症スペクトラム #カウンセリング 

#コミュニケーション #カサンドラ交流会 #夫婦喧嘩 

#モラハラ #離婚 #ADHD #発達障害 #お金がない #カフェ会