ランキングに参加しました

ハニーのブログ今何位?

👇 👇 👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします!!


人気ブログランキング

 

 

こんにちは〜ラブラブハニーですびっくりマーク

 

このブログではアスペルガー夫と

離婚と背中合わせの崖っぷち生活を滝汗

少しでも幸せに生きていくための

工夫や環境作りなどを発信できたらな~と思っていますウインク

 

是非、私の自己紹介 をお読みになって下さいね!

 

今日は東京のカフェで

カサンドラ専用の

グループカウンセリング会を開催しましたウインクチョキ

 

 

カサンドラ歴40年というサコさんも

カウンセラーとして

参加してくださいました。

 

参加された方は

やはり話を聞いてもらえるところがない

旦那さんが怖くてこれからどうしていいのか

体調が悪くなってきている

 

などなど

深い悩みになっていました。

 

頭の中でグルグルと回っている

悩みを吐き出してもらい

帰りには笑顔も見られ

 

「また会いましょう」

と約束し帰って行きましたニヤニヤ飛び出すハート

 

これからカフェ会もやり続けますが

ハニーのサロンでも

本格的にカウンセリング業務を

始めようと動き始めていますロケット

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

明日4/13

ZOOMで交流会もやっていますパソコン

 

こちらは

発達障害児のママブログ

【しょうがないじゃん!こうなっちゃたんだもん!】
の”ともよしママ”が担当しています。

 

ともよしママは心理カウンセラーの資格も持っていて

お悩みの相談にものってもらえるよ〜

 

小さいお子さんがいて自由に出かけられない方や

遠方の方におすすめチョキ

 

お申し込みはこちら

ダウン ダウン ダウン

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

女性の経済自立応援隊の記事はこちら

ブログで収益化できちゃいます目

本気で

今の状況を変えたい!!

今の環境を変えたい!!

強く願っている方

サポートいたしますグー

ダウン ダウン ダウン

カサンドラ症候群の、

辛いストレス一人で悩み続けないでください。

  • 夫がASDかもしれない
  • 苦しいのに他人に伝えても理解してもらえない

このようなことでお悩みではありませんか?

 

【ストレスをパワーに変える方法PDF】

プレゼントしていますラブラブ

公式LINEから「プレゼント」と送信してねウインク

 

ちょっとお話し聞いてもらいたい

夫婦喧嘩の事

女性自立応援隊の事

 

ドキドキカサンドラ無料相談ドキドキ 

 

音譜音譜お気軽にお友だち登録を音譜音譜

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますラブラブ感謝

 

IDは@685ecyqk

 

ランキングに参加しました

ハニーのブログ今何位?

👇 👇 👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします!!


人気ブログランキング

 

 

#アスペルガー #カサンドラ #自閉症スペクトラム #カウンセリング 

#コミュニケーション #カサンドラ交流会 #夫婦喧嘩 

#モラハラ #離婚 #ADHD #発達障害 #お金がない #カフェ会