ランキングに参加しました

ハニーのブログ今何位?

👇 👇 👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします!!


人気ブログランキング

 

 

こんにちは〜ラブラブハニーですびっくりマーク

 

私の自己紹介はこちらからどうぞ~音譜

 

このブログではアスペルガー夫(宗太郎)と

 

離婚と背中合わせの崖っぷち生活を滝汗

 

少しでも幸せに生きていくため

 

工夫や環境作りなどを発信できたらな~と思っていますウインク

 

 

いいねをいっぱいありがとうございますびっくりマーク

 

感謝します飛び出すハート

 

 

時々ブログに登場している

 

従業員のT君

 

今年から働きはじめたのですが

 

ADHD疑惑ありなんです。

 

そのT君にどうやって仕事を覚えさせ一人前に育てていくか…

 

見て覚える仕事は

 

見ているようで、見ていない

 

指示も

 

聞いているようで、聞いていない

 

まじでどうしたらいいのか・・・

 

アスペ夫は考えると

 

「カサンドラになりそぅ~」笑い泣き

 

まだ言っています笑

 

今日も

 

「T君、チラシいってきてくれる?1と2のチラシをあそこのタワマンにね」ウインク

 

「はい、いってきます!」

 

T君が帰ってきて閉店後のお茶タイムをしていて

 

「T君2のチラシあと何枚ある?」

 

「もうないです、今日は配ってないです」

 

「は?何を配ってきたの?」滝汗

 

「1とPのチラシです」

 

「は?誰がPを配れと言った?」滝汗

 

 

 

「・・・・」

 

「なんで勝手なことするの?」ムキー

 

「・・・・」

 

「棚ちゃんと見た?2のチラシあるじゃん」チーン

 

「え?ないと思ってPにしたんです」

 

「なんで自分の判断で勝手に変えるの?確認して!!」ムキー

 

「はい・・・」

 

「お前さあ・・・」爆弾

 

こんなことが毎日のようにあり

 

アスペ夫とコミュニケーションのとりづらさが影を潜めていますドクロ

 

T君の取説を完成させなければ

 

つづく

 

 

アスペ夫が食事以外に摂取してみて良かったもの

LINEで配信中です!!

 

 

夫婦のお悩み相談

ちょっと誰かに聞いてもたい方

 

LINEからお気軽にとうぞ!!

 

 

LINEを用意しました飛び出すハート

音譜音譜お気軽にお友だち登録を音譜音譜

 

IDは@685ecyqk

 

ランキングに参加しました

ハニーのブログ今何位?

👇 👇 👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします!!


人気ブログランキング

 

#アスペルガー #カサンドラ #自閉症スペクトラム #カウンセリング 

#コミュニケーション #夫の関係 #夫婦喧嘩 

#モラハラ #離婚 #ADHD #発達障害