ランキングに参加しました

ハニーのブログ今何位?

👇 👇 👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします!!


人気ブログランキング

 

 

こんにちは〜ラブラブハニーですびっくりマーク

 

私の自己紹介はこちらからどうぞ~音譜

 

このブログではアスペルガー夫(宗太郎)と

 

離婚と背中合わせの崖っぷち生活を滝汗

 

少しでも幸せに生きていくため

 

工夫や環境作りなどを発信できたらな~と思っていますウインク

 

 

昨日もいいねをいっぱいありがとうございますびっくりマーク

 

感謝します飛び出すハート

 

 

夫婦のお悩み相談で

 

アスペルガータイプの旦那さんと

 

・気持ちが伝わらない
・話を聞いてくれない

・反撃される

・コミュニケーションがとれない

・すぐキレる

 

こんな事をよく聞きます。

 

 

旦那さんとのコミュニケーションがうまくいかず

 

お互いが思っていることに

 

誤解が生じて関係が悪化する悩みだったり

 

 

家族のイベント

 

夫婦が話し合って決めなければならない事柄をきっかけに

 

2人の気持ちのすれ違いや

 

コミュニケーションの難しさが一気に現れたり

 

 

そんな時、夫と妻のどちらの「常識」が正しいのかと言う対立が生まれ

 

その話し合いがこじれると

 

アスペ夫はコミュニケーションがうまくいかない事を

 

飛び越えて

 

突然怒り出すことも

 

 

 

 

その後はどんな会話も妻に敵対してきたり

 

コミュニケーションをやめてしまったり・・・

 

 

そんな時はすぐに答えを求めないで少しだけ

 

待つこともよい方法ですウインク飛び出すハート

 

 

 

アスペ夫が食事以外に摂取してみて良かったもの

LINEで配信中です!!

 

 

夫婦のお悩み相談

ちょっと誰かに聞いてもたい方

 

LINEからお気軽にとうぞ!!

 

 

LINEを用意しました飛び出すハート

音譜音譜お気軽にお友だち登録を音譜音譜

 

IDは@685ecyqk

 

ランキングに参加しました

ハニーのブログ今何位?

👇 👇 👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします!!


人気ブログランキング

 

#アスペルガー #カサンドラ #自閉症スペクトラム #カウンセリング 

#コミュニケーション #夫の関係 #夫婦喧嘩 

#モラハラ #離婚 #ADHD #発達障害