念願のBOX移動 | Honey HeartのBlog

Honey HeartのBlog

関東在住クリエイター◡̈♪* ハンドメイドで
『シンプルに でも可愛く♡』を心がけ制作中✨
イベントや作品などマイペースにアップします
どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

こんばんは🌛
狭山市の『cafe' le sourire』さんで、昨日
新規の作家さま募集と、BOX移動希望の受付が
あり、前々からBOX移動希望の私は
朝8時に自宅を出て8時半にはお店の前に
並びました(^ ^) 気合い入りすぎですねアセアセ
{89FECC73-CD75-4DD8-9FF9-984E9CE28FE3}

10時オープンなので、もちろん1番乗りですニヤニヤ
お店の方のご好意で10分前にオープンして
くださいました!
それと同時に、新規の作家さまが ほぼ同時に
お二人お見えになりました。
ちょうど、もう1つBOXの空きが出るとのことで
無事に お二人、新しい作家さまが決まりました✨
{BA7406CB-553E-48E1-A441-7DCC121F2AE5}


店内は模様替えしていて またかわいい店内に
なっていましたょ♡

新作のデニムヘアアクセサリーシリーズ
納品してきました(^ ^) 
ペイズリー柄のほうはデニムとリバーシブルで
お使いいただけるのでオススメです♬
{0265D97B-C563-487C-BE93-83CB8B5AC7DD}

そして、念願のBOX移動が出来ました🙏✨
新しいBOXは、ちょうど見やすい高さにあるので
これから もっともっとたくさんのお客さまに
お手にとっていただける作品作りに
頑張ってまいります(╹◡╹)♡
新しいBOXは こちら↓
{CEE6994C-001A-47E2-B6E9-32A16391142B}

模様替えや新作追加出来るように頑張ります🎀

まだ午前中だったので、ワッフルブルーベリーソースとアイスカフェラテをいただきましたピンク音符
{FBF35FF2-EBBD-46B5-8A6D-E509CA9A5E4B}

外はサクサク中はもっちり♡
ワッフル やっぱり美味ですキラキラ
ごちそうさまでしたおねがい
納品中、アニーさんも納品にいらして
初めてのご対面となりました♪
ブログでは繋がっていたのですが実際にお会いするのは初めてだったのです。
共通の話題があり、話が弾みました(^ ^)
楽しい時間をありがとうございました🙏
またお会いできるのを楽しみにしています音符

今日も 素敵な出会いがありましたので
改めてご報告させていただきます🎀✨
ではまた👋