3週間に一度の | Honey HeartのBlog

Honey HeartのBlog

関東在住クリエイター◡̈♪* ハンドメイドで
『シンプルに でも可愛く♡』を心がけ制作中✨
イベントや作品などマイペースにアップします
どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

こんばんは🌛
昨日の肌寒い日とは違い、今日は暑くなりましたねアセアセ
この時期は、毎朝 着るものを考えないとですよね。

昨日は、3週間に一度のネイルへ行って来ました💅
私の爪、ジェルネイルをしていないと割れて二枚爪になったり、まだお肉が付いてるところから
亀裂が入ったりするんですえーん
あれ痛いんですよね〜汗
ジェルネイルをしていると、指先キレイだし
そんな痛いことにもならないんで、
お金と時間はかかりますが、私には外せないんです(^_^*)
大のお気に入りデザインが、ストレートフレンチピンク音符
{ABF2D1FD-C947-4BC8-85CF-1CC871CDA52A}

今回は薬指にハートのくり抜きネイルをしてもらいましたハート
ハートは手書きなんですよ🙌
ネイリストさんと いつもの今人へ行き
ランチもして来ました♪
{DA17CA9E-30B0-4768-8A2F-28ECA26F637F}

無農薬野菜のスパイシーカレー🍛
1日限定7食なんです!スパイシーで美味しくて
はまってます(^ ^)♪
こちらの、東秩父村のコーヒー&スタジオ『今人』さん🏠
私の制作するアクセサリーを委託販売させていただいています🎀
今回、GWがあったので いつもより多くお嫁にもらっていただきました🙏✨ありがとうございますっ✨
ランチ&納品を済ませ、もう一つの目的のお店へ車
滑川町の『trois3』さん🏠
{DB370742-A187-4F04-9A16-EA60DB3A92DE}

お店に入る前から たくさんのアンティーク雑貨たちがお出迎えです♡
店内も とても素敵な空間で 1つ1つ見ていて楽しいんです(๑˃̵ᴗ˂̵)
キャンドルホルダーと洋書型 収納BOXを購入しました。
6月後半には また仕入れるとのことで、今から楽しみです♬

こちらの『trois3』さんにも、私の制作するアクセサリーを置かせていただけることになりましたピンク薔薇
今から準備 頑張りますっ✨
trois3さんの雰囲気にできるだけ合わせて
ディスプレイや作品を制作していこうと思っています🎀✨

ではまた👋