軽井沢へ | Honey HeartのBlog

Honey HeartのBlog

関東在住クリエイター◡̈♪* ハンドメイドで
『シンプルに でも可愛く♡』を心がけ制作中✨
イベントや作品などマイペースにアップします
どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

おはようございます☀
GW後半、軽井沢へ什器を探しに行って来ました♪
Instagramで事前にリサーチしていたお店へ♡
まず、1軒目はこちら↓
{4EE53645-8448-4BA8-8D7B-5D85C5FE56D5}

『day's』
 輸入雑貨やオリジナルスタンプなどが
素敵なアンティークな感じでかわいいお店です♡
輸入ものの、マスキングテープやアンティークペーパーを購入しました(^ ^)
スタンプも欲しかったのですが、お財布と相談し
次回のお楽しみにしましたブルー音符
スタンプは、ネットでも購入可能だそうですょコーヒー
そして、2軒目はこちら↓
{B81039FB-0F6C-4300-90ED-472480226592}

『coriss』
お洋服からバッグ、キッチン雑貨まで幅広いラインナップで見ていて楽しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
こちらでは、ブリキ製のアンティークなトレイと
ガーデンピックを購入しましたブーケ2
そして、3軒目はこちら↓
{69C608EB-0B10-40B8-99E2-A059DAF3A732}

『Kino』
こちらの店内、アンティークの素敵な雑貨が並び
まるでヨーロッパのほうに旅に来たかのような
素敵な空間です╰(*´︶`*)╯♡
こちらでは、アンティークなディスプレイ用 
木製トレイと アイアンS字フックを2つ 購入しましたピンク薔薇
出会った瞬間に こんなの欲しかった♡と一目惚れでしたねーラブ

今回は、3軒巡り とても良いお買い物が出来ました音符
購入したお品物は、作品の撮影やイベントでの什器として活躍します🎀
ペイントしたいものもあるので、また仕上がったらアップしたいと思います(^ ^)♪
では また👋