何だかダルい | シングルママと3人の子ども達

シングルママと3人の子ども達

お姉ちゃんは統合失調症・てんかん・中度知的障害。
長男はクローン病、統合失調症・重度ストレス障害(自分で断薬して今は元気。)
ママは器質性精神障害。親子で通院中です。

今朝は長男が4時半に家を出るので

私は3時半起床。


長男を見送ったあと

6時ごろ二度寝して10時に起きたょ。


ダルくて起きたくなかったけど

洗濯しなきゃいけないから

なんとか起きた。


次男も起きてきて

土曜日だというのにゼミがあると

言うので

朝ごはん食べて出かけたょ。


今、取りかかっているプロジェクトが

たいへん過ぎて

行きたくないって言いながら

出かけた次男。



お姉ちゃんは12時30分ごろ起きてきた。

動画見ながら笑ってる。

歌も歌っていてゴキゲンなようだ。



私はというと、やっぱりダルい。

気分的に落ちているとか悪いワケではなく

ただ体がダルいー。


今日は飲酒dayではないけど

少し飲もうかな。


昨日、長男が廃棄になりそうだったからって

もずくの天ぷらと

ガーリックシュリンプと

アジフライをもらってきたんだよね。


お酒のアテだよね。


なんか飲むとなったら

ダルさが軽減された気がする(笑)