ヒュミラとMRI | シングルママと3人の子ども達

シングルママと3人の子ども達

お姉ちゃんは統合失調症・てんかん・中度知的障害。
長男はクローン病、統合失調症・重度ストレス障害(自分で断薬して今は元気。)
ママは器質性精神障害。親子で通院中です。

クローン病の長男

木曜日の昨日、ヒュミラを打ったょ。

もはや木曜日に打つなんて

偉いじゃないかと錯覚に陥る私。


昨日はお友達と焼き肉食べ放題に行ってきたんだって。

話を聞くと米多めの肉少なめで食べたそーだ。


それって食べ放題の意味あるのか?

まぁ、お腹のためにはいいんだろうけど。




私とお姉ちゃんはMRIを撮りに

大学病院へ行ってきた。


昨日、処方された倍のセレコキシブは

やっぱり効かず。


でも精神科で処方された

ベンザリンでなんとか眠れてはいるみたい。


自分自身では起き上がれないので

起き上がる時はいつも私が手を貸している。


次回の診察は30日。


長いなーとは思うけど

なんかもう諦めの境地。


痛みが治まるまで

じっと待つしかないのかな。


張本人のお姉ちゃんにとっては

たまったものじゃないけどね。