整形外科(大学病院) | シングルママと3人の子ども達

シングルママと3人の子ども達

お姉ちゃんは統合失調症・てんかん・中度知的障害。
長男はクローン病、統合失調症・重度ストレス障害(自分で断薬して今は元気。)
ママは器質性精神障害。親子で通院中です。

セレコキシブが全く効かないので

昨日、整形外科に電話して

今日、診てもらうことになった。


こないだ撮ったCTには悪いところはなかった。

なのでMRIを撮ることになったょ。


ちょうど空きが明日の午後にあったので

そこに入れてもらった。


私は友達と会う予定だったけど

明日の空きを逃したら来月になりそうだったので

友達との約束はキャンセルした。


医師は「(痛みが引くのには)時間がかかるかもね、でも絶対に痛みは治まるからね」と

処方されたのは追加でセレコキシブ。

私は心の中で(ホンマかいな)と思ったょ。


医師にセレコキシブは効かないと訴えたら

増量したからってことらしい。




そして次回の診察は30日。


MRIの結果が聞けるから

さすがに痛みの原因がわかるだろう。