お姉ちゃん、眠れた | シングルママと3人の子ども達

シングルママと3人の子ども達

お姉ちゃんは統合失調症・てんかん・中度知的障害。
長男はクローン病、統合失調症・重度ストレス障害(自分で断薬して今は元気。)
ママは器質性精神障害。親子で通院中です。

昨日も左股関節が痛くて泣いてたお姉ちゃん。


19時ごろには整形外科、精神科の薬を

全部飲ませた。

追加されたベンザリン5mgも飲ませたょ。


3時間ほど眠ってたらしいけど

24時ごろ痛みで目覚めて更に

ベンザリン5mgを追加で飲ませた。


すると痛みは感じるが朝まで眠れたようだ。


ただベンザリンが強すぎて朝起きても

眠気が残ると言ってたけど

痛いより眠いほうがマシと言って

お昼寝をちょこちょこしてる。


次回の診察が前回から2週間後だと

思ってたのが

予約票見ると3週間後になっていて

薬も2週間分しかもらってない事に

気付き


整形外科に電話した。


薬も効かないし1週間前倒しで

23日に診てくれるよう頼んだら

一応、予約いれてくれた。


担当医に伝えてOKがでれば予約確定とのこと。

ダメだったら病院から連絡しますだって。


薬もないしダメってことはないだろう。