セレコキシブ効かない | シングルママと3人の子ども達

シングルママと3人の子ども達

お姉ちゃんは統合失調症・てんかん・中度知的障害。
長男はクローン病、統合失調症・重度ストレス障害(自分で断薬して今は元気。)
ママは器質性精神障害。親子で通院中です。

木曜の夜から追加で飲み始めた

セレコキシブは全然効かないようだ。


もちろんワントラムも欠かさず飲んでいる。


医師が動かしてね、と言うので

昨日、徒歩2~3分のところにある

ドラッグストアへ一緒に

買い物に行ったけど


普段は気にならない程度のゆるやかな坂道や

小さな段差が辛いようだった。

住んでる団地にはエレベーターがないので

階段も一段一段ゆっくりと登り降り。


近所への散歩も相当辛そうだ。


睡眠は痛みの波の合間に眠ってるみたい。


作業所もしばらく休むことにした。


起きてる間は推しのライブに行けないこと

作業所に行けないこと

痛いのが辛いことなどを

つらつらとずっと話してる。


気持ちはわかるが

私まで気が滅入る。