整形外科(大学病院) | シングルママと3人の子ども達

シングルママと3人の子ども達

お姉ちゃんは統合失調症・てんかん・中度知的障害。
長男はクローン病、統合失調症・重度ストレス障害(自分で断薬して今は元気。)
ママは器質性精神障害。親子で通院中です。

昨日は整形外科受診の日。

お姉ちゃんと行ってきたょ。


朝とか1人では起き上がれないほどの

痛みがあり

病院までタクシーで行くか聞いたけど

電車で行くと言い張るお姉ちゃん。


杖をつきながら、ゆっくりゆっくり駅まで歩いた。


病院に着くと割りと早く呼ばれ

医師に

ここ10日ほどワントラムが効かないと話した。


レントゲンを撮ったが異常なし。

ただ左股関節に小さく何かがあって

何だろうって感じ。


CTも撮った。こちらの結果は2週間後。


処方はワントラム200mgと

セレコキシブ


果たして効いてくれるのか!?


次回は2週間後。


3月下旬にある推しのライブも

泣く泣く行くの諦めた。


メンタルはまあまあ安定してるのに

股関節が痛くて行動が制限されて

悔しいと言っていた。


医師はまた痛くなくなるからって

言ってたけど…。