#夏旅(香川編)capture② | アラフィフ。日々の生活時々介護。

アラフィフ。日々の生活時々介護。

アラフィフ子なし夫婦二人でのんびり生活。
2023年。義母と実母の通い介護中。
平凡な毎日が幸せと感じる日々を綴っています。


夏休みの家族旅行

 

 

 翌朝7時にSAを出発して

目指せ蒲生うどんでの朝うどん割り箸



しかし、まさかの臨時休業日ガーン

駐車場に貼り紙がしてあったので

仕方ない。諦めて近くのうどん屋を検索

山下うどんを見つけてすぐさま移動🚗³₃






腹ごしらえも済んだので😋

日が昇り暑くなり、混み出す前に。

金比羅山へお参り⛩👏

山道は得意だけど石段はキツイかなと

思っていたが、登山で慣れたのか?!

昔ほどキツイとは感じなくてスムーズに行けた

子供の頃は父に手を引かれ登ったな〜

途中で土産物屋で休憩しながらパフェ

双子だから両手を塞いで大変だったろうな💦








金比羅山は航海の神様

夫は長距離トラックドライバー🚚

なので一緒に行きたかった所の1つ

日々安全運転して、帰ってきて貰うために🍀

幸せの黄色いお守りもしっかり購入

ご利益がありますように🙏







 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する