#夏旅(香川編)capture① | アラフィフ。日々の生活時々介護。

アラフィフ。日々の生活時々介護。

アラフィフ子なし夫婦二人でのんびり生活。
2023年。義母と実母の通い介護中。
平凡な毎日が幸せと感じる日々を綴っています。

夏休みの家族旅行

 

 

 今年の夏は市役所勤務だった為

お盆休みは無くカレンダー通りの開庁

職員さんは交代でお休みされてたようですが

委託は関係ありません💦

そのためお盆旅行は予定してませんでした



その代わりにと海の日を利用して夏旅🚗 ³₃




したかった事リスト

讃岐うどんを食べる

金比羅山へお参りする

丸亀城へ行く

観音寺饅頭を買いに行く

四国水族館へ行く

キス釣りをする




これらの野望を叶えるべく7/14(金)

帰宅後に手早く夕食と入浴を済ませ出発🚗³₃

夫は日々運転してるので、休みくらいは

私が運転するよ〜とは言ったものの…

夜中の名神はトラック多数で怖かったガーン



途中、明石海峡大橋までは順調でしたが

眠気もあり💤横風ゴーーーーって怖かった

車横転するんじゃないかと😭ハラハラしたよ

前走ってるキャンピングカーもノロノロしてた笑

こんな時スポーツカーなら気持ち良く走れそうだが

我が家の車中泊メインのアトレーさんはマジ怖い

馬力も無い。足回り不安定。



何とか無事に津田の松原SA。2時に到着

さぁzzz仮眠して朝うどんから香川編スタート🤤












 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する