アラサー共働き夫婦です。


夫:正社員

私:正社員 時短勤務

子供:保育園児

子供:保育園児


2022年中古マンションを購入しました。

たまに無駄遣いをしながらも、

教育資金&老後資金を貯めるため節約頑張りますUMAくん

年間貯金250万円が目標です。

2023年の年間貯金額は300万円超えました。 

我が家の毎月予算はこちら


ローンに追われる2児ママのくろろんですニコニコ





6月のおこづかいの結果は以下のようになりました。



おこづかい:35,000円


支出↓





支出:36,636


またもや少しオーバー驚き
いっつもあと少しで予算内なのに抑えられないもどかしさ…。


服はネックレスとアウターと靴下を買いました。
これはずっと欲しかったので、悔いはなし!



抑えられるとしたら、やっぱり食費ですかね不安
お菓子やら外食やらを数回抑えるだけで良いのになあ。

毎回言ってて懲りないですねアセアセ



7月は化粧品がなくなってきたので、買い足す予定。
美容費がかさみそうだなあ。

今月こそ予算内!
頑張るぞー物申す





ではでは飛び出すハート






最近購入したオススメ品