アラサー共働き夫婦です。


夫:正社員

私:正社員 時短勤務

子供:保育園児

子供:保育園児


2022年中古マンションを購入しました。

たまに無駄遣いをしながらも、

教育資金&老後資金を貯めるため節約頑張りますUMAくん

年間貯金250万円が目標です。

2023年の年間貯金額は300万円超えました。 

我が家の毎月予算はこちら


ローンに追われる2児ママのくろろんですニコニコ




夫が今月誕生日だったので、誕生日特典を目当てでデニーズに行きましたよだれ


アプリで誕生日を登録すると、クーポンが配布されます。







こーんな豪華なパンケーキがもらえるなんてお願い

キッズ用のも可愛いしちょうど良いサイズ。


こちらプラス20%オフクーポンも配布されます。




私や子供達の誕生日の時も行ったので、今回も!と思ったのですが…。





デニーズに着いてから夫に「アプリ入ってるよね?」と確認すると

「え?入ってないよ?真顔」と。



本人が入ってないと意味ないじゃん!



ダウンロードして登録してもらうも、「あれ?アカウントロックされちゃった滝汗




なんそれ!ムキー




行くって言ってたのになんでそうなるかな~。

夫、こういう所があるんです。


特典使えなかったのも残念ですが、段取りが悪いというか要領得ない所に若干のイラッむかつき




結局アプリの登録が出来ずに、普通に頼みました。




でもキャラメルパンケーキが半額クーポンがあったのでそちらを使用ホットケーキ





これの3段バージョンでした。

美味しゅうございましたキラキラ



元々子供達の10時のおやつに行ったので、パンケーキとポテトを頼んでおわり。


3歳以下がドリンクバー無料なのも嬉しい目がハート





お会計は624円でした札束安い!

こちら私のおこづかいから。



夫に少しイラつきましたが、子供達が嬉しそうなのでよしとします!






ではでは飛び出すハート




イベントバナー



最近購入したオススメ品


 

 定番スタンスミスのグレー。色合いが可愛いですラブラブ



 マリメッコのボディバッグ。収納いっぱい、軽くて使いやすいルンルン


 

 バターバトラーのフィナンシェOKこれも好きで手土産で買います。しっとりジュワッとバターが染み込んでるのが美味しい。


 感動のつるすべフライパン!目玉焼きスルンッですニコニコお手入れ楽々キラキラサイズ展開あり。