アラサー共働き夫婦です。


夫:正社員

私:正社員 時短勤務

子供:保育園児

子供:保育園児


2022年中古マンションを購入しました。

たまに無駄遣いをしながらも、

教育資金&老後資金を貯めるため節約頑張りますUMAくん

年間貯金250万円が目標です。

2023年の年間貯金額は300万円超えました。 

我が家の毎月予算はこちら


ローンに追われる2児ママのくろろんですニコニコ





 先日最後の育児休業給付金が入金されました。



その金額…





56,160円札束でした。


有難いですね~よだれ

勝手にもう入らないと思っていましたが、4月分のようです。

1ヶ月分ではなく、残りの数日分です。



今月は私の給料も入るので、収入的には大分助かります。

(うちの会社は5月分が5月に給料として入ります)




特別費もそれほど嵩まない予定です。

今月は貯金が期待出来ますねひらめき

先月は38,000円の赤字だったので、それを補いたいですアセアセ



給料日が待ち遠しい…。






ではでは飛び出すハート




最近購入したオススメ品


 

 定番スタンスミスのグレー。色合いが可愛いですラブラブ



 マリメッコのボディバッグ。収納いっぱい、軽くて使いやすいルンルン


 

 バターバトラーのフィナンシェOKこれも好きで手土産で買います。しっとりジュワッとバターが染み込んでるのが美味しい。


 感動のつるすべフライパン!目玉焼きスルンッですニコニコお手入れ楽々キラキラサイズ展開あり。