100人の妖精さんからメッセージがあります✨ | 迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

占い・チャネリング・アニマルコミュニケーション
ハワイなどのお話♪

迷子救済占い師
陽 HARU です✨

今日もココナラブログから。

 

 

 

 

ココナラで新しいメニューを追加いたしました♪

 

あなたにご縁のある妖精さんを1人選び

今あなたが気にかかっていることについて

メッセージをもらいます。

詳細は上記のリンクからご覧ください。

 

 

自然界との調和により

人は癒されると思います。

 

美しい景色を見たり

樹や花のそばにいるだけで

乱れた波動を簡単に整えてくれるからです。

 

海でも山でも好きな場所でかまいません。

定期的に自然の中で波動調整をしてくださいね。

 

先日、癒しイベントでチャネリングしていただいた時、

沢山の守護存在について教えてもらいました。

ティンカーベルみたいなのも見えたと仰っていましたラブ

 

自然が好きな方には大体

妖精さんがついているのではないかと思います。

 

 

妖精といえばタンクトップの妖精さんクローバー

カマたくさんのメッセージは

いつもダイレクトに刺さります。

 

 

 

 

メール鑑定ご依頼はプロフからどうぞ。

ブログ村の方もランキング参加しております。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 

 

ポチって頂くと開運します音譜

いつもありがとうございます✨

感謝します✨