春のエネルギー✨間違ったイメージで失敗しないために! | 迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

占い・チャネリング・アニマルコミュニケーション
ハワイなどのお話♪

迷子救済占い師
陽 HARU です✨

今日もココナラブログから。

 

 

 

 

春は進学したり新社会人になったり

人事異動があったりします。

 

エネルギーも相当動いているので

同じ職場にいたとしても

凡ミスしてしまったり注意が必要です。

 

気持ちが浮かれ過ぎてはいけませんが

徐々に強まる陽射しのように

やる気やモチベーションが上がってきますね。

 

この機会に新たな資格取得や

自分磨きなどにチャレンジするとよいでしょう。

 

私はうさぎを飼っていたので

このイースターの時期は

うさぎグッズがたくさん見られて嬉しいのです。

 

 

うさぎって寂しいとしんじゃうんでしょ?って

あのドラマのせいで日本全国に間違ったイメージが

植えつけられましたね。

 

動物と言えども個体差があります。

寂しがりな子もいれば

勝気な子もいます。

 

うちの子は構ってくれないと

暴れるタイプでした(笑)

自己主張が激しく

早くケージから出してくれと

前歯でガジガジ噛んでアピールネザーランド・ドワーフ

 

出してやると私の手の下に頭を突っ込んできて

なでなでを強要しておりました手

 

皆さん、うさぎという動物は知っていても

どんな生き物なのかは分からない方が多いでしょう。

 

留守がちでも大人しそうだから

うさぎくらいなら飼っても大丈夫かな?

などとイメージで判断してはいけません!!

 

思い込みが強すぎると大体失敗します!

 

それは人間関係においても同じ。

この人はきっとこんな性格だろうから

LINE返信もすぐしなくてもいいや。。。

 

なんて放置していたら

嫌われてしまうかもしれませんよ。

 

いくら優しい人でも、スルーされたり

挨拶も返してくれなかったら寂しくなります。

 

私の事なんてどうでもいいのね、と思って

心が離れてしまうかもしれません。

 

人間も動物も同じように

ちゃんと同じ熱量で向き合って

程よいバランスを保つようにしたいものです。

 

既成概念を外し

信頼できる情報を集め

俯瞰的な立場で判断すること

 

私達はつい当たり前のことを忘れてしまいます。

 

それでも相手の気持ちがわからないえーん

どう付き合ったらいいの?という方は

 

メール鑑定ご依頼はプロフからどうぞ。

 



ブログ村の方もランキング参加しております。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村


ポチって頂くと開運しますベル

いつもありがとうございます✨

感謝します✨