✨迷う人の波動修正とは✨ | 迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

占い・チャネリング・アニマルコミュニケーション
ハワイなどのお話♪

迷子救済占い師
陽 HARU です✨

今日もココナラブログから。
 

 

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽

迷う人の波動修正とは

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽

 

人生の迷子のみなさんは

まず迷っているので目的地を見失っています。

何をしたらいいかもわからずにいます。

周囲のアドバイスも聞こえないのです。

 

 

そういえば。。。

先程の電話鑑定でイヤホンマイクに近付けて

クリスタルチューナーをお聞かせしてみましたが

聞こえなかったそうです。。。

 

私の声は聞けるのに音叉の音は

イヤホンマイクで拾えないのでしょうか笑い泣き

 

 

波動修正はヒーラーや霊能者に

行ってもらう場合もあるでしょうが

普通はご自身で出来るはずです。

 

音に繊細な方は綺麗な音を聴いて。

芸人さんが好きな方はお笑いの動画でいっぱい笑って。

緊張が解けない方は粗塩か日本酒を入れたお風呂に浸かって。

体を動かすのが好きな方は体力の限界までエクササイズして。

ジャニーズが好きなら推しの笑顔に癒されて。

大好きなスイーツなどを心置きなく食べて。

 

 


好きな事を好きなだけやる!

 

 

私はフラに集中している時が

リフレッシュであり波動修正になる気がしますハイビスカス

 

 

 

自分ではどうしたらいいかわからない迷子のみなさんショボーン


メール鑑定ご依頼はプロフからどうぞ。

ブログ村の方もランキング参加しております。

キラキラポチって頂くと開運しますキラキラ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 

 

いつもありがとうございます✨

感謝します✨