マハロのその後 | I love Dog! 

I love Dog! 

りん姉さんとマハロの日記

あれから毎日せっせとお薬(ステロイド&抗生剤)を飲んでいます。


そしてすっかり鼻の腫れはよくなってきました。


先日の診察ではお薬が半分に減りましたチョキよかった。
I love Dog! ~ワンコのおうち探し~







なので本日はこんな森を三軒はしご~音譜


マハロもルンルンです。


I love Dog! ~ワンコのおうち探し~







かなり歩いたのでりんえんの足の裏に豆ができましたひぇ~


傾斜のあるところとか足場の悪いとこばかり歩いてるから・・・・・

マハロの肉球は全く平気です。犬ってすごい。

I love Dog! ~ワンコのおうち探し~







何かに乗るのが好きなマハロです。


こんなものにも。まるで玉乗りみたいビックリマーク


病院の診察台にも自分で乗っちゃいますチョキ


I love Dog! ~ワンコのおうち探し~






おっ絵になるねぇ。マハロかっこいい。


I love Dog! ~ワンコのおうち探し~






こちらもラブラブ題して


「物思いにふけるマハロ」なんちゃってにひひ


マハロのお座りってお尻が浮いてる~アハハ
I love Dog! ~ワンコのおうち探し~






今日のおまけ

千疋屋のゼリー、大好物です。おいしい
I love Dog! ~ワンコのおうち探し~