カフェ子、2歳です。 | I love Dog! 

I love Dog! 

りん姉さんとマハロの日記

3月16日。


それはカフェ子達2歳のお誕生日です。


あの壮絶な出産はもう2年前なんですねあせる


I love Dog! ~ワンコのおうち探し~


リク君(ジャロ)、さんちゃん(ラテ)、カプ君、モカちゃん、はなこちゃん


みんなおめでとうアップ


そしてナナちゃん(ジュースママ)カフェ子を産んでくれてありがとう。


リク君やカプ君、はなこちゃんとはCATNAPを卒業してから会っているけど


さんちゃん、モカちゃんはどうしてるかな~元気かな~


今年はみんなで集まれるといいね音譜



そして今月末からなんとさんちゃんが里帰りしてくれますわーい


一週間ぐらいお泊りしてくれるのでとっても楽しみ。


リク君みたいに覚えていてくれてるかな~どうかな~





今日のおまけ


うわさの東京ゲートブリッジ。


車よりも歩いてる人のほうが多かったですべーっだ!
I love Dog! ~ワンコのおうち探し~