先週のプーさん弁当 & ママランド♡ | 100エーカーの森のパン屋さん♪

100エーカーの森のパン屋さん♪

大好きなパン作りとディズニーの日々☆
わんぱく息子の子育て奮闘記と共にお送りします♪

こんにちはドキドキ




先週のプーさん弁当は、連休もあって2日間だけでした音譜


おにぎり 5月26日




 ・ れんこんのきんぴら ねぎまぶし     ・ ごはん

 ・ そらまめと新玉ねぎとベーコンのマヨチーズ焼き

 ・ かぼちゃの甘煮     ・ いんげんのごまあえ

 ・ ミニミニハンバーグ


ハンバーグの晩御飯の時に、少し冷凍いておいたミニミニハンバーグを焼きましたラブラブ

夏期保育のころになったら、こういうミニお惣菜作って冷凍しておかなくっちゃあせる



おにぎり 5月27日





 ・ 焼き豚炒飯     ・ プチトマト

 ・ いかのすりみさつまあげ     ・ かぼちゃのハニーごま塩炒め

 ・ いんげんのゴママヨあえ

豚肩ロースをたくさん煮たので、煮汁とお肉と両方使って

おいしいパラパラ、がっつり炒飯ドキドキ

煮豚って便利ですよねチョキ




*****


先日のこと。

子供たちが幼稚園に行っている間に

年パス組3人で「ママランド」してきましたラブラブ

はじめて乗ったスターツアーズ

おもしろすぎて感激音譜

プー太ちゃんは身長がまだ足りなくて乗れないので目


photo:01



基本的に3人とも子供が暗いもの、怖い乗り物が嫌いなので

いつも乗れないものを思い切り楽しもう計画でしたべーっだ!


photo:02


いつもパレードやスモールワールドばかりなので

久しぶりに乗ったスプラッシュ、ビッグサンダー

すごく怖く感じました~ショック!

何年ぶりだろう!?


photo:03



隣の友達ピースサインチョキ

私ともう一人のお友達は顔があげられなかった~あせる


次はちゃんと顔をあげるぞ~  y’s



↓ランキン参加中、ポチリと応援お願いです☆ 預かり保育なしで頑張っていってきましたビックリマークまた行くよにひひ


にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

読者登録してね