ふんわふんわ~☆ マルチシリアル丸パン | 100エーカーの森のパン屋さん♪

100エーカーの森のパン屋さん♪

大好きなパン作りとディズニーの日々☆
わんぱく息子の子育て奮闘記と共にお送りします♪

こんにちは音譜




最近めっきり眠りがちだった、富沢商店の「マルチシリアル」を入れて

健康パンを焼きましたラブラブ




いちご マルチシリアル丸ぱん  ☆ 自家製紫花豆酵母




ふわふわふわ~

オーブンから取り出す時に側面がややつぶれてしまいましたDASH!


仕込みは水、シンプルなパン生地にマルチシリアルを粉の1割弱入れましたひらめき電球






ごまにオートミールに・・・いろいろ入ったマルチシリアル

本当にいい香りドキドキ


断面~ナイフとフォーク



ふわふわふわん

焼き立てふわふわ、香りがすごくいいので

夜だったけどプーさんが「食べたいよ~」というので断面撮影の後あげましたにひひ

マルチシリアル、この茶色い断面も大好きです

健康にいい素材が満載で味も抜群、ぜひおすすめのパウダーです音譜





リボン おまけ。 3人3様!


今日は副菜でお刺身買っちゃおう。

お刺身買ったら私は海鮮丼に決まり!!


・・・と思ったらね、

「おすしがいい!!!すっぱいごはんじゃなくていいから、おすしにして!」

「炊き立てごはんなら、やっぱりお刺身として食べたいなあ」
「私は絶対海鮮丼にしたいな」

結果。


photo:01


面倒なんですけど・・・なんだかみんな違う食べ方になりました得意げ

ちなみに私の海鮮丼、プー太ちゃんが奪っていった後なので、少ないよしょぼん

しつこいようだけど、面倒だから、みんな海鮮丼にしておくれ・・・  イクラv


↓ランキン参加中、ポチリと応援お願いです☆ プー太ちゃんはまぐろとサーモンとブリとイクラが大好き合格


にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

読者登録してね