とそまるなのだ! | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪


こんばんは!深夜にすみませぬ。

毎日お疲れ様です!みなさまニコニコ

とそまるですよおねがい



どうしても伝えたいことがあります!

1月のバースデーチェキ仕上がりました!ラブ
昨年よりも良い仕上がりウインク

撮ってくださったご主人様ウインク
ぜひ直接渡したいので大宮店に集合してくださいね!毎度遅くなりまして申し訳ございませんゲホゲホ

でも出来ました✨



ただいま大宮店8日まで九州物産展
開催中です!

馬刺しやあまおうパフェが人気です😊


ぜひぜひ!ご帰宅くださいねウインク




最近の写真を載せていきます!!

{24BC39F9-8D76-461B-B228-20940E398573}

{1C5B8409-9A28-4464-BBA3-A6CF53566C24}
{ED4ECC4B-22E4-4FDA-81AF-7C6EB054E9C8}

{4D110FF3-B34B-43B8-AE43-6EA1A59BA7D2}
のあちゃんと、小籠包とポムポムプリンカフェ💖
{65F812E2-E8B9-4893-98EE-33F4792E71E4}
さきさんとまゆさんとお疲れ様会💓主催者とそです😊笑
{390E9973-468C-4844-A233-738A5A878F0D}
のんたんとラーメン🍜だけど肝心のラーメン写ってないwww
{CBE7BE4E-F099-4131-98B5-19B7FF8CC1E8}

めいちゃん さんとのお写真照り照りラブ

お嬢様目線が抜けておらずめいちゃんと勝手に呼んでいて、さん付けでお呼びしなくてはなのですが今更感があります😢でもごちゃごちゃして呼び方を統一したいです!どちらがよいのでしょうか





最近のとそまる
{3B7A48D4-A7A2-45F5-9ECF-4426E3F9330A}

必死に自撮りをしたけど無理だった笑う

こう見えて運転できます!
アッシー君になれます!この前免許更新して来ました🚙ぶーぶー💖


ハイテンションで
おやすみなさい😴




とそ。