【伊織の足あと♪91歩目】ひえええ…!! | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪


本当に本当にご無沙汰しております…!
お久しぶりです、伊織です(´・_・`)!

こんなに長い間ブログ書かなかったの初めて!llllll(-ω-;)llllll

お家のパソコンが不調だったり、iPhoneを落として右半分が機能しなくなったり、忙しかったりでずーーっと更新できませんでしたllllll(-ω-;)llllll

これからは月1更新復活しますので、改めてよろしくお願いしますっ✨

ちなみにiPhoneは新しいのと交換してもらいました…。笑

そんなこんなで近況?報告を!


◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆

・柴犬が我が家に。
お店でちょこちょこお話しているのですが柴犬が我が家にやってきました(´・_・`)!

{91E8834D-CDD1-4FD1-88D7-1786A449EB21}

こてつくんです!
元気すぎて写真が基本ぶれている…。
{E4E578BF-7355-4D8D-8925-11A1521D08EC}

すーっごく昔は犬を2匹飼っていたのですが、亡くなってからは猫1匹だけだったので「犬ってこんなにテンション高かったっけ!?」とびっくりしております。。

ミーさんも元気ですよ!
{1F3135C3-AE35-4192-A65A-B87AD36D2F8A}

やっぱ動物って可愛いなーと改めて思う毎日です(´・_・`)♡


・イベントいろいろ
{172FA368-C619-4EBF-A344-5CDFE7F663C4}


私が一番好きなはいからさんイベントー!
この矢絣柄が好きすぎて、毎回これを着ています。。


{3AC36C23-1533-4E92-9784-18FC48A5A2C8}

ハニライブもありがとうございました`‐ω‐´)♡
上映会がとてもこわいですが、やりたいことはやりました。笑


{3379005B-86B0-417C-9605-B335CF7068D8}

今日の写メ!
警官イベントは31日までですよー!


間が空きすぎたせいで文もまとまらない感じに。。
4月はメイドさんと遊ぶ予定も少し立てられたので、またデート自慢させてくださいっ(`ω´)♡

以上、最近前髪が言うことを聞かなくて苦しんでいる伊織でした…(´;ω;`)

ではではー!

{A95C6C75-0547-4A84-9718-765856AA22B3}

偶然の産物を貼り逃げっ!!


【今日のBGM:眩暈(椎名林檎)】