ゆるゆめ(・-・)もりー♪27* | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪


みなさんこんにちはー!
ゆめです(((o(*゚▽゚*)o)))

さいきん特定の日しかいないから
会えてないひとが多い~さみしいよ~

みなさん元気ですか!
梅雨バテに注意ですよ雨雨雨


いきなり告知です♪


{4B18B25F-A00F-4C99-A211-474E0BB87BA6:01}


HoneyHoney「特別になりたい」
発売記念ミニライブ&特典会
CD第4弾「特別になりたい」を記念してリリースイベントを開催します。
どうぞご期待下さい!

日時:6月30日(火)20:00
21:30には終了する予定です)
場所:タワーレコード横浜ビブレ店
出演:ゆめ・かな・こはる・ななせ・ゆうか・まこと



21:30には終了する予定です)
場所:タワーレコード秋葉原店 
出演:ゆめ・ぺこ・こはる・ななせ・ゆうか・まこと



CD4弾が、、でるぞーーー!!!

アップテンポでかわいい曲です音譜


そしてわたし初めてリリイベに
参加させて頂きます( ´ ▽ ` )やったー!!

なんとタワレコで!アイドルかよ!
ライブと特典会があるので
みなさんぜひぜひ来てくださいねラブラブ


撮影の裏側ψ(`∇´)ψ


{2835CEF5-2557-48FC-9572-FF78ED5D471D:01}


くるみちゃん初参戦~キラキラ

伊織ちゃんいつもとメイクちがくて
大人っぽラブリー!!!

かなちゃんゆずちゃんとはじめて
あんなにお話できました!うれしいドキドキ

他のみんなともわいわい仲良し!
同い年が8人くらいいました笑

これからある色々なライブも
みんなと楽しくがんばっていくので
みなさん応援にきてくださいねU・x・U


{3AEAB92F-9332-40E7-9C85-1B82AA8C8066:01}

帰り道にぱしゃり~映画

私服がたまたま信号の色でした~!




5月、6月振り返り~バナナ


よこはまカワイイパーク( ´ ▽ ` )ノ
野外でライブできるのは
ほんとにたのしいー!お天気ー晴れ


{8F87B5CB-5467-4C68-908A-09699495421D:01}

{8A938E2E-9FE5-4245-B7F0-E5B84E74C477:01}


パレードもみなさん手を振ってくれて
すごく嬉しかったし、癒されましたクローバー

まことさんが撮ってくれたチェキ
お気に入りー(^○^)さすがです!!


{71C5F863-440A-4C3D-858D-E6C7F249BA10:01}


差し入れもありがとうございました!

ぺろりと頂きました、幸せですドキドキ




大宮店懇親会バナナ

代表さんのだいすきな中華です!
ふっふ~ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫


{AC40B872-C61D-445F-BADB-CBBE9AFD4E82:01}


大宮店、、未成年へったなぁ。。笑

キッチンさんともたくさんお話できるし
代表さんともたくさんお話できるし
みんなとわちゃわちゃできて
懇親会は楽しいですね(^◇^)キラキラ



はむばーすでーも無事おわりました!
みなさんたくさんのご帰宅
ありがとうございました( ๑͒・(エ)・๑͒)


{013C403C-69C5-41D1-9D0D-78D735F1E0B8:01}


はむかわいかった~!!

のあちゃんもバースデーでしたねキスマーク
のあちゃんもはやく大人になりなさいキスマーク




おとぎの国イベント*\(^o^)/*



{CA6EAD0A-2F1C-4A40-AEC5-B4E588FE144B:01}

{E461AEE7-7073-4FD1-BF91-A06A3FBBA8BB:01}


これは可愛くて個人的に
好きなイベントですψ(`∇´)ψ

童話読み直したら意外とシュールで
突っ込みどころが多かったですパー





マリーンウィーク*\(^o^)/*



{2BE66470-AFCE-49F5-9EA0-8F79C712BBA1:01}

{E3A3B495-B1E1-4B2B-88C1-0B8242C315CC:01}



青スカーフのセーラー服が好きなので
このイベントも結構すきですドキドキ

動きやすいしψ(`∇´)ψ





野球観戦*\(^o^)/*

{5BF14CB4-2269-49E1-8649-1DC73D90560C:01}

{D484A70B-5BEA-4D6A-9461-47C774644E5D:01}


はむまろに連れられて
初参戦のゆめくる!!!!

テレビでみてるのと全然ちがく
感じました( ̄ー ̄)ほーー!!

ルール教えてもらいながら
ビール修行もしたよビール






サッカー観戦*\(^o^)/*


{6F5D0D77-EF94-4893-9E68-0CF58648D40C:01}


家族で日本代表戦をみにいきましたー!
モザイクはいもたう( ̄ー ̄)

なんかお客さんに感動しました( ;  ; )笑


やっぱりスポーツは泣いてしまう…


スポーツ観戦はまりそう!
もっとみにいきたいです音譜




 こんな感じの近況です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎





では最後に今回のゆる写メ!


{5AB6CB29-BB8F-4D12-886F-0C0965FE4B00:01}

若パワフル 若エネルギッシュ 古ねむい

の図です\\\\٩( 'ω' )و ////




ではまたお店でードキドキドキドキドキドキ



ねむたうちゃんより☆~(ゝ。∂)