【伊織の足あと♪86歩目】時間経つのはやーい(´・ω・`) | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪

も、もうすぐ6月…!?
2015年上半期最後の月ですってよ皆様…!!

と、さっきカレンダーを見て絶句しておりました。
こんにちは伊織です。

まりぼーの最新記事をご覧になっていない方は今すぐにご覧ください(´;ω;`)


6/6(土)16:00~。
皆様お忙しいと思いますが一人でも多くのご主人様・お嬢様にご帰宅いただければと思います…!

旅行に、ライブにとまりぼーにはとってもとってもかまってもらいました。
もちろんこれからも遊ぶけどねっ(´・_・`)!
一緒にお給仕することがなくなるのはとても寂しいけど、まりぼーの今後が幸せで溢れるものになりますように…!

繰り返しになりますが、今週の土曜、16:00~です!
当日は90分制になり、御相席のお願いをする場合もございますがご協力頂けると幸いです。
皆様のご帰宅をお待ちしております。



そしてお知らせー!
◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆

✴︎がぶ飲み!ワインフェア
6月2日(火)~ 
一升瓶ワインの飲み放題フェアを開催します。2時間飲み放題で1980円(90分ラストオーダー)となります。
限定メニューでチーズの盛り合わせもご用意致します。
ワインが無くなり次第終了になります。ご帰宅お待ちしております!

--------
✴︎マリーンWEEK
6月8日(月)~11日(木)
期間中はハニハニメイドがマリーンセーラー服でご主人様・お嬢様をお出迎えします。 限定メニューもご用意致しますので、どうぞご期待下さい!




◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆

そして前回載せられなかった写真たち。

・はいからさん!
超今更ですがはいからさん!
私この衣装が一番すきなのです…!!!!

{510C8154-3D80-428D-85EA-054121264ABE:01}


{8313957B-7B5D-4C98-B233-6FE7565D4DF8:01}


柄はやっぱり矢絣柄が好きみたい。笑

袴ほしいなー、ゲットしたらまめちゃんと袴デートするのです…!

まりぼーとのちゃんとした着物デートも実現してないから早く実現させたいなぁ…。


・はにご!
やっととそちゃんと遊べたの!!
{148525DE-1B7F-49D7-8938-FDA15D050ED6:01}

秋葉ハニからの千葉ハニ!
秋葉でも千葉でも優しくお出迎えしてもらえました…ありがとうございました…!

今回は断念したけど次はふくろうカフェも行こうね~っ(`ω´)!!



・おとぎの国!
やっと着れたぁぁぁ!!
マッドハッター♡
{910CD56D-D35A-4365-A7EA-5F96D2C31901:01}

おとぎの国イベント、懐かしい絵本が店内にたくさんあって楽しかったです…。笑
ちゃんと集合写真を撮っておくべきだったー(´;ω;`)
りまずきんちゃんとまめ雪姫、のんたんグレーテル(うまく略せない)、とっても可愛かった…♡
次のイベントはなんだろうー??楽しみですねっ`‐ω‐´)


・写真はないけど…
久しぶりにりまちゃんとアカスリ!!
すべすべにしてもらいました(`ω´)。
アカスリのお姉さんに「2人は姉妹ー??似てるねー??」と言われたのがなんだか嬉しかったです♡(りまちゃんファンの皆さんごめんなさい)
りまちゃんと温泉に浸かりながらだらーーっとするのがとても好き。:.ヽ(*´`*)ノ+。:.



・はむちゃんバースデー
はむこりんhappybirthday!
セレモニー、たくさん笑ったし感動しました(´;ω;`)
はむちゃんと一緒に働けて幸せだなーと改めて思いました。
これからもよろしくね!ヽ(・ω・*)ノ ♪
{31D362EA-B522-400C-9A92-39225A080261:01}



 
今日で5月も終わりですね、新年度のばたばたも少し落ち着いた頃でしょうか?(´・_・`)

6月もがんばっていきましょうっ(`ω´)

以上、乃木坂にはまりつつある伊織でした…!
まだまだ勉強中なので色々教えてくださいね~っ、あしゅ可愛いです(´-ェ-`)♡

ではではっ!!

【今日のBGM:制服のマネキン(乃木坂46)】