とそまる。ブログ☆〜(ゝ。∂) | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪

みなさまこんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))
とそです!
感謝の気持ちをブログでも伝えたくて仕方なくて…。


書かせていただきました!

なんの感謝の気持ちかと言いますと

とそは、今月の14日にようやくハタチになりました!!


バースデーイベントをさせていただいたので、思い出に浸らせてください笑💓


平日なのにあんなに沢山の

お嬢様、ご主人様がご帰宅されて

本当に今でも夢なんじゃないかと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆幸せすぎます(°_°)💓




この思い出を是非、見てやってください

{F7F2D9A4-A5C4-4013-A333-7386EFCA5512:01}



まず、この写真です✨

いおりんが書いてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

胸熱です!!!


{C9D81153-3EBC-48D1-B7EE-3449C0030CC2:01}

これは、あおまるが13日の閉店後に書いてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ちゃんと当日に見たよ~✨
ありがとう(≧∇≦)


りまちゃんも0時越えてから直接
「とそちゃん、ハタチだね~おめでとう」って言ってくれました!!
ありがとう(≧∇≦)

お店からの花束も実家に帰ってちゃんと飾りました💓ありがとうございます(*^_^*)
すごく良い香りがしました✨



{0945F5E7-0CCB-4F13-8173-80507C8379EB:01}

{E6C89A3D-1785-47E4-A2BB-D5A7BE836260:01}
くるみちゃんが写真撮ってくれた!!


店内も本の一部ですが、飾り付けをしました✨はむちゃんが忙しいのに貼るの手伝ってくれた(T ^ T)💓髪も巻いてくれた!


{4B84069F-A247-46BB-9B95-8F88F365B82F:01}

{234CD232-AA77-41D3-80C0-A7C820D98C61:01}

{D85AC432-D7D0-443E-BECB-8647597977FA:01}

{EAA8EB00-FE0C-4D67-AFBF-DB0A00115A23:01}

{79F2FA09-29AA-46B0-B131-604BE25D7FC1:01}

閉店後に大好きなみんなとお写真撮りました💓💓全部お気に入りです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{3C37B434-831E-48F2-B5BC-26DA41AE23C3:01}

キッチンのみっちゃんも本当にお疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



セレモニーでは
みなさまに感謝の気持ちを伝えました!!
が上手く伝えられてないと思う(T ^ T)
本当に幸せで笑顔しかなかったです!!
ありがとうございました!


楽しかったです✨







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




こちらも聞いてください!!






これからのハニーハニー大宮店の予定です(((o(*゚▽゚*)o)))




アジアンWEEK
1月19日(月)~22日(木)
期間中はハニハニメイドがベトナムの民族衣装「アオザイ」でご主人様・お嬢様をお出迎えします。 限定メニューもご用意致しますのでご期待下さい!


HoneyHoney Spring Live
2015~春のハニハニライブ
日時:平成27年3月5日(木)
Open17:30/Start18:00
場所:原宿アストロホール
チケット価格:前売3,500円/当日3,800円




また、みなさまのご帰宅をお待ちしております☆~(ゝ。∂)







とそ。