くるみらくる(6v6)6 | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪






!?!?!?!?!?

みなさんこんにちは!
くるみらです~(6v6)ねむい~


イベントの告知はのんたんがブログに提示してくれたので!そちらをご覧ください!



寒い日が続きますが、体調崩されていないですか?

インフルエンザも流行しているようなので手洗いうがいを徹底してくださいね(´・ω・`)



まずは近状報告ι(// `-´///)/


♡のんたんバースデー♡



大宮店だけでなく秋葉原店でも頑張っている大好きなのんたんのお誕生日(・8・)♡

出戻り仲間として、のんたんのセレモニーの一言一言にとても共感を覚えました。

ずっと聞いていたい!と思わせるようなセレモニーでした>ω</


のんたん改めてお誕生日おめでとう!
これからもラブライバー同士スクフェス頑張ろうね♡♡♡♡♡♡♡♡


♡いおりんゆめたうと横ハニ♡





行ってきました~!


念願の横浜ハニハニ!!!!!!


いおり先生のおかげで迷わず辿りつけました(`・ω・´)


メイドさんが可愛すぎて終始にやにやな私達(灬´ิω´ิ灬)(灬´ิω´ิ灬)(灬´ิω´ิ灬)

大学生組三人でたくさん食べました♡
いおりんゆめたうありがとう♡


時間の都合上、夜景を見られなかったので次またリベンジしたい……!ということでいおりんゆめちゃんまた行こう~!


♡成人式♡





先日成人式がありました~

一年くらい前まで自分が成人式を迎えられるとは思っていなかったので、(それまでに地球滅亡すると思っていた)無事出席できてよかったです……!




ここまで育ててくれた両親に感謝
本当に頭が上がりません。

これから少しずつ親孝行できたら良いなあと思いますι(// `-´///)/


他にも冬休みだからといって調子に乗っていろんなところに遊びにいったのですが、多すぎるのでお店でお話しますね!



そしてそして!!!!!!
ここからが!!!!本題!!!!!!



1月14日(水)17:00~、とそまるバースデー!!!!!





キターーー(゚∀゚)━ーーーーーーーーーー!


いよいよとそちゃんが二十歳になります!!!!!

とそちゃんは本当に本当に優しくて、人の良い所をたくさん見つけられる子です(`・ω・´)



ご主人様お嬢様、ぜひ一緒にとそちゃんのお誕生日をお祝いしましょう♡


たくさんのご帰宅、心よりお待ちしております!



それでは、相変わらず東堂さんがだいすきなくるみでした(ᄑ▽ᄑ)♡♡♡